8月2日

 

  • そういえば、何故か? ホリエモン @takapon_jp が、幸福実現党に、その候補者の様に、追っかけられている??
  • やっぱり? 各政党は「動画」に走っているので、ついったーに参入しているのは、何故か?? 自民党 @jimin_koho と、幸福実現党 @hrp2009koho だけだったりする 公明党や、民主党ほかの野党は、動画を前面に出している
  • やっぱし! 何も「ツブ焼き」を書かないで、フォローする vs フォローされているのバランスが悪いヒトは、信じられない!? 結論としては「ブロック」だ!!
  • @hiropon_yayoi さん お休みなさい 明日も元気に、頑張りましょう!! ツ(^o^)シ
  • @murauchi のぶひろさん 楽しんでいますネ
  • そう言えば、farefox は多機能で、使い易いYoh!だけど、私の様に、複数のブラウザを同時に使用するヤツには、その多機能さが邪魔になる 細かくカスタマイズすればいいのだろうけど、それを勉強する時間が無い??
  • やっぱり「MobsterWorld」っていうのは、悪モノらしい! 案外みんな知っている ITメディアNews [ http://www.itmedia.co.jp/ne... ]
  • こんなのも「付いてくる!」し 国会議員ブログポータル [ http://www.dietblog.janjan.jp/ ] ... だけど「ポータル」っていう言葉、あまり聞かなくなった どちらかといえば「サイト」の方をみんな使っているYoh!な気がする
  • こんなの「あるよ!」 ザ・選挙 by JANJANhttp://www.senkyo.janjan.jp/ ] 衆議院選に関しては、ココがイチバンまとまっているかな?
  • さて!どの分身さんも、キリのイイ数字になっているから、もうひと頑張りで「ついったー・ブログ」をフル・オープンさせるぞ!!
  • @murauchi のぶひろさん いらっしゃ〰い! 来ましたね!! ヨロシクお願いします (^o^)♪
  • こども花火大会、無事終了! やっぱり子供たちが走り回っている処に居るのは、微笑ましい気分になる也
  • @setokeiichiro さん いいな!南国土佐 だけど、北見市にある「北光八幡神社 http://maruta.be/kitami/9 」は、土佐所縁のヒト達の神社だったりする
  • @yokoono 洋子さん お元気のYoh!ですね ココの処、躍りまくっている!! (^o^)♪
  • 関連で、NOAH’S WORK [ http://homepage3.nifty.com/... ] っていうHP また、違う「マーブリング・ファインアーツ [ http://www.marbling.net/ ] こっちは造形関連みたい
  • @BengoshiKH さん お晩でした マーブルまーぶる...、マーブル・チョコレート?ではない! マーブリングとは? これ!ですね http://bit.ly/KwJ7W
  • @hiropon_yayoi さん 頑張れ〰ッ!って、書いても、今は!? すでに終了しているのかな?
  • あれ?新しい「エラーメッセージ」に遭遇!? Something is technically wrong. Thanks for noticing—we're going to fix it up and have things back to normal soon.
  • 続き)... イカン!ことになる 「前例の無い!?モノゴト」をやろうとすると、その対象とする「世界」すべてを把握しなければならない また、あまり細かく分けると「札」の数が増え過ぎて、分けた意味が無くなってしまう?? ... だけど、だいぶ観えて来た!?哉 ツ(^o^)シ
  • 「ついったー・twitter blog」作成日記 / やっぱり、モノゴトを「分類する」ことがイチバン難しい 何も考えず「あいうえお順」や「ランキング」に頼れば、並べることは出来る!? だけど、件数が多くなったり、何らかの「他の価値観」を持ち込もうとすると、その「尺度」から創らにゃ
  • ... また、長文体質、現るアラワル! ピンクレディーの「透明人間」風のフレーズで!?
  • @aquamasa さん 続き) 怒りたくなる!? あるいは、トラブルが起きたとき、その機能が逆に邪魔になったり、それを復旧させるまで「待たされること」になる 自分でやる!場合は、色いろ手間取ることになる... たぶん「基本的には、良い時代」なのでしょうが、どうなんだろう?もある
  • @aquamasa さん そうですよネ いまの時代、誰かに「自動的にやってもらう!こと」に、みんなが価値を感じている だけど、そうすると「どうして、そうなるか?」を知らないまま、身を預けることになる けれど、それを造ったあるいはそれをやるヒトのやり方や考え方が自分とは違う場合…
  • @aquamasa さん こんにちは! どんな道具でも、やっぱり「垢」が溜まってしまうものですね 日頃の「手入れ」が大切!?と思っても、電脳の世界は、よく解らないことが多いですから、始末が悪い?? Tsuda っちでもSOらしい http://twitter.com/tsuda
  • 何か「接続」が安定しない キャパシティーを超えた人数で、「ツブ焼き」まくっているのだろうか?... なんて、余計なことを描くからか???
  • あ!そう言えば、今日の夕方、町会の「こども花火大会」があるらしいけど、雨が降っている... 晴れたらイイね / 「大会」といっても、2尺玉とかの打ち上げ花火があるワケでもないし、手持ちの花火だけれど、やっぱり屋外のイベントは「天気が良い」のに越したことは無い!? (^o^)♪
  • 衛星回線で、テレビ対談をやっている「サンデープロジェクト http://www.tv-asahi.co.jp/s... 」は、いっこく堂 [ http://www.ikkokudou.com/ ] みたいになっている??
  • 「ついったー・ブログ」のページを、ちょっとだけ開けてみた!? http://maruta.be/twitter  取り合えず、このアカウントでの「ツブ焼き」のログ(7月分まで)
  • 皆さ〰ん! 難だか自動配信的に、追っかけ登録をしたヒト発の、ダイレクトメールで「Mobster World」っていうサイトにアクセスしてみてネ!とくるYoh!だけど、無視した方がいいみたい!! 私は入口まで行っちゃったから、どうなるか分からないけど、その先の「クリック」は絶対駄目
  • @seiji_ohsaka さん おっ早~ッス! やっぱり「有名料」と言うのか!? 名前を知られると、余計なことが増えてしまいますネ メール・アドレスも、複数を使い分ける時代になってしまった それも仕方無し?? 鴨、知れませんね /(^o^)
  • ソロソロ、皆さん起きて来たようなので、作業開始! 「ついったー・ブログ」今日中に、(仮)オープンを目指します!! (^o^)♪
  • @samsecurity さん おっ早~ッス! 1,000万人の1人になってみました!? 何か「前振り」で、横浜の体操みたいなのをやっていたのですが、音声だけでは「追っかける」ことが出来なくて、今日は50人ぐらい集まったのですが、みんな「タイム・ポカ~ン」と、10分位していました
  • ついでだから、全国行脚の「のど自慢」 [ http://www.nhk.or.jp/nodoji... ] NHKはたくさん、お化け番組をもっている!?から、NHKフロントページから、それぞれの番組のHPまで、行きつけるヒトは少ない... 鴨 ツ(^o^)シ
  • ラジオ体操の「前振り」が長いな~と思っていたら、特番「1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭」っていうのを、横浜赤レンガ倉庫でやっていた ラジオ体操HP [ http://pid.nhk.or.jp/event/... ] ちょっと味気無い!?
  • 昨日、色んな「海外に通用するブランド」の、アカウントがあるか、どうか?調べてみたけれど、名のある!企業は、ほとんどアカウントを持っている しかも!! 各国の支社レベルでも作っているところもある やっぱ、日本語って「ハードルが高い(≒複雑な)」言語なのかな?
  • あら? 花火じゃなくて、サイレンだった?? 町のイベントでやるから、消防署も協力しているんだね 美幌町の皆さん!火事じゃありませんよ。 ... 確かに「1回だけ」だから、勘違いするヒトは少ないだろうけど!? 本物の火事の場合は「連続攻撃」だし
  • 皆さん、おっ早~ッス! 今日は、ラジオ体操の後に、町内清掃があるので、ソロソロ「花火」が上がります(≒やるよ!ってこと) 但し、聞くための花火で、見るためではありません!? 明るいところで、花火の「光」はあまりにも弱い??
  • 亜! 蟹の行列が「増殖」しているゾ @YMO_ さんは、何をしたいんだろう?