8月1日

 

  • やっと、「カット&ペースト」方式で、リスト創りの「壺」が見えて来~たッ! だけど、やっぱり電脳言語を知らないから、もっと単純に出来る方法が有る蓮? もうそろそろ疲れて来たから、戦線離脱 ...zzZZ 睡なり
  • 皆さん、「色々と発見!」されているんですね 追っかけるのがたいふぇんです ...f^_^; ツ(^o^)シ
  • 新(アラ)? Explorer & Google の新機能、ウィンドウ内を「なぞり&矢印」の機能がヴァージョン・アップして、もっと細かい「検索」が出来るらしい だけど、マウスに慣れたヒトじゃないと、ちょっとイライラする?
  • それぞれの分身が、どんなヒトを追っかけているか?いま「ついったー・ブログ」に、分類ワケしながら、描き出しているところです
  • @samsecurity さん あと田舎侍 @Inaka_zamurai クンには、アラビア語(でイイのかな?)で描かれた「短冊」もあります??
  • あら? ロシアのひとが、たぶん田舎侍 @Inaka_zamurai から辿って、追っかけて来た~!
  • @setokeiichiro さん それでは、私はTwitter ジャック、ちゃう。
  • 「友だちを検索」で、japan で検索すると @yahoo_shopping が45,530件で、最初に来る どうも、追っかけビトの多い順に並ぶ!らしい
  • なんだか? サイドバーの「 @hot_eyes 」を開くと、まだ? @YMO_ の蟹さんチームが並んでいる やっぱり赤い!?
  • @samsecurity さん お晩でした 意外と「身近なこと」の謂れとか?みんな知らないで、使っていたりしますよね また「観光地」のことも、地元のヒトより旅行者の方のほうが「詳しい」 それなりに色んなことを勉強しなくしゃ!! とか思ったりもします
  • 七福神 @Shichifuku_jin のアイコンを、襟裳岬で撮った写真に変えてみた! みんなして宝船に乗って、やって来る!! 也
  • こんなの「あるよ!」 twibborn [ http://twibbon.com/ ] 何に使うのか?良く解らないけど!? 本当に「※国」には、色んな「ついったー・クライアント」が居る
  • TOYOTAさん http://www.toyota.co.jp/com...  日本ラグビー Top League http://www.top-league.jp/
  • さっき、ラグビーの練習試合を観に行っていた 我が町をホームとする、NECさん http://www.necsports.net/ru... は, TOYOTAさん に負けてしまった! 何か悔しい
  • mona records って、こんなトコ http://www.mona-records.com/
  • @samsecurity さん 暑いですね! 「おんばく祭り」って、これですね http://www.onmaku.jp/index.... まさに、今日の今日!やってるやってる!!
  • @hiropon_yayoi さん レスが遅くなってしまいましたが、私は多慶屋で、1万円のママチャリを買って、1年で再起不能にさせてしまいました 中国製で、確かSGマークは付いていないモノで、たぶん「不良品?」だった? その頃は私は0.1tの男でしたが...それがどうした!?哉
  • ありゃ!? 途中で「投稿」してしまった ...行っていました その昔、「吉池」なら、30cmの靴があるかも?とトンガの人を連れていったのですが、気に行ったのが無くて、残念!! でした そのトンガくんが、東京タワーから「広島はどっち?」と聞かれたのを思い出しました 西へ700km也
  • @hiropon_yayoi さん こんにちは!御徒町の「吉池」懐かしいですね 昔、そこまで歩いて5分の処に住んでいました!? あと、ディスカウントショップの雄「多慶屋(たけや)」とかにも、y
  • ... アップして、分類分けをしているところです 今日、公開!の予定ですが、ちょっと手間取ってます... !?
  • @BengoshiKH さん こんにちは! わたし創ってまッす〰!? いま「ついったー・ブログ」という、すでに「オフィス http://maruta.be/HotEyesOffice 」のブログで、その片鱗?をみせてしまっていますが、約1,500アカウントの「ツブ焼き者」をピック
  • ほっとあいずオフィス @hot_eyes_office から、七福神 @Shichifuku_jin への、追っかけアカウントの、移動作業完了! 追っかけ返してくれたヒトは、ついて来てくれるかな?? (^o^)♪
  • やっと、「勝手に追っかけさせられる!? おススメ20人衆」を、外すことが出来た! これで「役割ブンタン」の変更が出来るゾ
  • @aquamasa さん お勤め!? お疲れ様です ココの処、やっと?こちらも夏らしくなってきました ヒト様には暑過ぎても、殆どが熱帯地方生まれの、植物さん達には「気温30度は当たり前」 ちょっとニンゲンが我慢しなければイケません、米(よね)?
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 現在、シコシコ「ついったー・ブログ」のページを作成中 電脳言語を知らない!?から、勝手に?? フォントや改行、色んな修飾が「コピ&ぺ」でクッツイテくるのに悩まされながら、スキルアップしています???
  • @yokoono さん 私も躍ってます!? ツ(^o^)シ
  • @tsuda さん お早うございます 出来たら、また tsuda tter をお願い致します!
  • @hiropon_yayoi さん お早うございます KNAMAMI [ http://twitter.com/KNAMAMI ] という、奄美大島の紹介「ツブ焼きクン」が出来たYoh!です