8月3日

@cocoabottle さん 私のブログの中に描いてみたりしているのですが、「○幌」と名前の付けられた街には、使命がある!とか思っています それは、200年前の、江戸時代の終わりの頃からの... なんてことを考えているヤツです ヨロシクお願い致します ツ(^o^)シ

  • @cocoabottle さん はじめまして 「かみしほろん http://www.kamishihoron.com/ 」のお友だちですね どうぞヨロシクです ( 他のフォロー返しを待ってもらっている方には悪いのですが、私が呼んだ?様なものなので御免チャイします )
  • @BengoshiKH さん こんにちは! 色いろと「小技を利かせ過ぎる」ですよ、いまのパソコン・ソフトって ネットをやっていても、裏の方にやったページでゴソゴソ動いていて、それが、いまやっていることの邪魔になったり、画面上も必要の無い修飾があったりする... 何をしよる!な感じ
  • @aquamasa さん 「それを今頃。」とか、言わないでチョンマゲ!? そのチャレンジ精神が、若さの秘訣です!?
  • やっぱり、それなりに名前の通った「会社名」は、誰かに登録されている これまた難だかな?
  • @ok21hiropon さん こんにちは! そういうときって、出来ない理由を探してるんですよね、彼奴らは? 難だかな?だけど、頑張ろう!
  • 草加!最近、参加したヒトの「追っかけビト(フォローしている)リスト」には、もれなく、おススメ20人衆が付いてくるんだナ どのヒトも、1,000人以上の登録があるヒトだろうから、邪魔だったら必要の無いヒトを削除すればいいのに!? 相手は傷つかないヨ!?
  • ちなみに、それ以外に @ichiba_news  rakuten_ichiba / @rakutenichiba rakuten / @Raku_ten Rakuten もしかすると、4つとも、他のヒトがアカウントを取得していて、本体が動けないでいるのかな?
  • そう言えば、「楽天さん」はどうしているか? [ rakuten ]で「友だちを検索」してみると、4つヒットした だけど、まだ動き出してはいないし、ニセモノ!?が混じっているようだ 本物は @rakuten のYoh!だが??
  • だけど、地デジだなんだと、世間では騒いでいるけれど、「日経さん」は、日本に1つしかない短波放送 [ ラジオNIKKEI http://www.radionikkei.jp/ ] をやっているし、着々とメディア界を席巻している観がある
  • そう言えば? IT pro さんにも、twitter のことが書いてある It pro [ http://itpro.nikkeibp.co.jp... ]
  • @aquamasa さん 私は小学校の頃、夏場に「扁桃腺炎」に罹り、息継ぎをして泳ぐ技の習得を出来ず仕舞いで、「カナヅチ」になってしまいました 北海道の「海」は約1ケ月間しか無いですし...残念&イイな!
  • @hiropon_yayoi さん おっ早〰ッス! 南国生まれの、お米さん達は、暑ければ暑い程、良い!のでしょうが、麹さん達は、動物に分類されるでしょうから、程ほどの暑さの方が良いのでしょうね!?
  • @kuniokuma さん 久々に「村」に行って、「ついったーブログ」の話しと、このURLを貼り付けて来たので、興味のある方は、ここに現れる賀茂?知れません フォローの方、ヨロシクお願い致します (^o^)♪
  • #cor_dpj やはり、ついったー界では、他のメディアより先行していると思われる IT Media は次のYoh!に書いている哉 http://www.itmedia.co.jp/ne...
  • いま「ほっとあいず」で、ググってみたら、MARURTAの「オフィス」の次!に、このtwitter のURLが来ていた!? その方が「ほっとあいず」について解り易いし、良い!?と思った。 ツ(^o^)シ
  • あれ?だけど「 #ツ(^o^)シ 」みたいな、日本語には「#」はくっ付かない!? ちょっと残念 やっぱり「全角文字」とは、#さんも@さんも相性が悪いの迦?
  • うん!使えるYoh!になったらしい これで、サイドバーの「検索メモ(但し10件まで)」を使ったり、その他の方法で、色んな「短冊」を集めることが出来る! ついったー事務局の皆さん、頑張ってる #ツ(^o^)シ
  • #cor_dpj  すでに、政党では、自民党 @jimin_koho と、幸福実現党 @hrp2009koho が、ついったーに参入しています 民主党はまだの様ですね(今日時点) やはり選挙は、まずは「情報戦」です それを制するものが政権を取れる!? ツ(^o^)シ
  • システムが改善されたのかな? 「 #hot_eyes 」みたいな?検索が、機能しているらしい 参加して観よう!
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス!宣伝マン役、有り難うございます 先ずは「やってみる!」で、使ってみて下さい m(_ _)m
  • まだまだ、色いろと「手を入れたいところ」&「説明しないと使えない!?ところ」が有ったりしますが、先手必勝?? でオープンしちゃいました やっぱ、最初にやったヒトは、一目置かれる蓮?ですから ツ(^o^)シ
  • @murauchi のぶさん、おっ早〰ッス! たぶん「ついったー」もこれから当分は無くならないメディアだと思います 「ついったー&ブログほか」を使い分けながら、情報の発信や共有を行って行くのが、これからの時代だと、私は思います 一緒に勉強しましょう (^o^)♪
  • 皆さん、おっ早〰ッス! DO!?にか、ほっとあいず版「ついったー twitter blog ver.1」を、現在出来ている分をフル・オープンしました!! Let's go to [ http://maruta.be/twitter ] ツ(^o^)シ