9月13日

やっと、雨が上がったけれど、多分、屋外の「午前中だけのイベント」は、オホーツク圏では、殆ど中止になって仕舞った模様 やっぱり、お天道様には勝てない也

  • 続) 確か、そんなツアーは無かったと思います!? 羅臼町には「クジラウォッチ」をやっている旅館がありますが、「見れる可能性の低さ」でいうと、ソロバン上は足踏みしてしまう哉?というトコロです... 多分?
  • @kuniokuma さん たぶん、知床のウトロの先!当たりまで行けば、熊クン&鮭さん密度が高いので、「生」で観れるポイントがたくさんあると思いますが、地元のヒトのストップが掛かって仕舞うと思われます 例えば、船に乗って沖から、その様子をみる!みたいなツアーが有れば別ですが...
  • @kuniokuma さん 押っ忍! 昨日、知り合いが主催した「網走川下り」で川を観るとカラフトマスが溯上していたらしいです (私は見れなかった!?) 鮭(≒アキアジ)は少し遅れて現れる 談/北海道開発局 http://www.hkd.mlit.go.jp/0... の方
  • 阿武っな〰い! 受信メールの確認をしていたら、「迷惑メール」のホルダーにあるメールのURL を、何気に!? クリックしそうになってしまった! クワバラ桑原??
  • 皆さん、押ッ忍! 今日は夜中から降り出した「雨」が、ケタタマシイ音を立てて降っています 天候は、西日本から大体2日半ぐらいで、こちらオホーツクまで、順番に!? 移り変わって来るYoh! 今日の我が町では、私が知っているだけでも、2つの屋外イベントが予定されていたけど、どうなる!?