9月17日

続) 網走の「豪雨情報」 ...と言っても、16日13:30-14:30 の1時間に38.5ミリの雨が降った 内地の90ミリとか!から比べると少ない けれど、「水」は雪で降る?ことが多いから、雨には慣れていない 道路は水たまりが出来て、土が流れ出していたところもあった

  • @samsecurity さん 押っ忍! どないしとっとね!? 何か?に憑かれてしまいました??
  • こんなのあるよ! Yahoo!官公庁オークション http://koubai.auctions.yaho... 「公売」って名前なんだ!? そう言えば、子供の頃、国鉄直営のスーパーみたいお店を」「こーばい」って呼んでいたのを思い出した
  • ビーボちゃん @bihoro にも、美幌情報を載せてみました! ツ(^o^)シ
  • おまけも付けYoh! 畜産ZOO鑑 http://zookan.lin.go.jp/kot...
  • より詳しい、情報は! ㈱東京農大バイオインダストリー通信 http://ameblo.jp/bioindustry/
  • こんなのあるよ! 東武百貨店「秋の大北海道展」 http://bit.ly/1R7viL  ここで、エミューオイル by 東京農大 に逢える!?鴨
  • それでも、K-tai が身体の一部の様に使えるYoh!になるまで、少し、新たな勉強が必要だ
  • 皆さん、押っ忍! 昨日は、網走市で、1時間の間に降った量では、80年ぶりに記録更新!の「集中豪雨」だったらしく、それが終わった直後に、網走に行ったので、街中水浸し!?な感じだった また、K-tai を買い替えたが、性能は以前使っていたモノの方が、良かったりする...らしい?