9月6日

さて、食後の一服をした後、午前中は「治水事業」 それも今日で終わりにしないと、次!に行けないし... だけど、直径1cm×全長20cm のミミズ君たち、これだけ出くわすのは、久しぶり!? 侮りがたし、公園の土??

  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! friendfeed http://friendfeed.com/ なら、1枚までリンク先の写真をTLの画面上に表示できるようです 軽さ&拡がりを取るか?性能をとるか?の選択ですね
  • @kuniokuma さん おっ早〰ッス! 物理的に「無理!」な場合は諦めて? 電脳とは別のことをすればイイんですよね ネットで繋がっていることで、急き立てられることも有りますし、連絡が取れないyoh!って周りが知っていれば、迷惑でもないですしネ 日頃、出来ない!! ことをする也
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 今朝は、5時から「治水事業?」をやってました 最初の内は、気温が15度アタリを切っていたので、虫さん達は大人!? しくしていたYoh!ですが、20度近くなってきたら、数カ所刺されてしまいました 生き物はみんな、一所懸命に生きている??