9月12日

ちょっと、影武者 @shingen_takeda と、情報トレイン @joho_train の、追っ掛けているリストにダブりが生じている...!? DO!しようかな?

  • 上ちゃん頑張ってる! http://diamond.jp/series/ue...  久しぶりにテレビで観たら「最近、痩せたかな?」と思ったら、全国行脚していたらしい メディアの役割 それもまた「3つ目の極」でなければならない!
  • 道新 @doshinweb さん ちょっと、私のTLが長くなるので、一時的かな!?追っ掛けるのを中止します アシカラズ!
  • It media @ITmedia_tw さんの twitter 一覧にちょっと、追い越された感?が有る!ので、ついったー blog のヴァージョン・アップをしなければ!
  • ついでに? ついったー blog を眺めていたら、うっかりミス!? なんかが、多発している やらなければ活けないことが、テンコ盛り?? ...f^_^;
  • オット! 最近、「ついったー blog http://maruta.be/twitter 」 の世話を焼いていなかかったら、twitter のフォローリストの仕様が変わった?と見えて、カテゴリ: Team ほっとあいずの、リンクが使用不能になっている?? ソロソロ手を入れないと!
  • 「びほろガイド・ハンドブック http://maruta.be/wind/guide 」は、ひと先ず、これにて「ver.1」は完成!ということで!? ... お暇なら、見てよね!な感じ ツ(^o^)シ 因みに、「風のINDEX 美しい陽の巾(はた)」という、美幌町のブログ上に在る
  • 世に中の「繋がり」は、ますます複雑になってしまった? エネルギー革命の前は、それぞれのヒトの繋がりは「村」の中に在った けれど、いま!は、それだけ!?に留まらず、色んな関係性がある その上、ネット上の繋がりも増えている!から、楽しいけど、ちゃんと整理しないと、糸がコンガラカる也
  • 皆さん、押っ忍! 今日も秋晴れ!な感じ そう言えば、一昨日、写真を撮る余裕はなかったけど、久々にマ〰ルい、地上から地上へ繋がった「虹」を観た 世の中には、まだまだ天然色の「色んな色」がある!? ツ(^o^)シ