7月29日

@skmt09 龍いっさん Post YMO ですか? 何か動き出しそうな、気がする〰ッ!

  • @setokeiichiro さん 2/3が、富士そばッスカ? でも、ソバは結構、血行を良くしますし、植物繊維もあるし、健康食っすね (^o^)♪
  • @samsecurity さん やっぱり夜は、フクロウの時間ですね
  • @hiropon_yayoi さん、ゴー!Go!! 郷ひろみです 「飲むときは飲む」のスイッチの入れ替えが、大切ですよね
  • 道海 @do_kai七福神 @Shichifuku_jin の2人を、何か、勝手に「フォローしている」になる、おススメ20人衆が、「フォローを解除する」でも、載っかって来るから、「ブロックする」にしてしまいました アシカラズ ツ(^o^)シ 新しいヒトには必ずなるのかな?
  • @ok21hiropon ひろぽん吉さん いらっしゃ〰い! いま、色いろと「分身」して!? 色んなヒトや団体を追っかけています まずは、他のヒトが、どんな「ツブ焼き」を置き、どんなヒトを「追っかけているか?」覗いてみるところから始めて観て下さい! ヨロシク ツ(^o^)シ
  • あれ? @twicco さんは、追いかけさせてはいたけど、追いかけて否かったのに、勝手に?? 追いかけていたことになっている 何か、また安定しなくなっている?
  • @hiropon_yayoi さ〰ん 寝たら阿寒でーッ !! 凍死するど〰〰ッ !!!
  • @setokeiichiro さん 誰かと思いました!? イイ男じゃ、あーりませんか!...とツブ焼いてみる (^o^)♪
  • @kuniokuma さん こんにちは! 「青山」ですか、私の青山は「こどもの城 http://www.kodomono-shiro.j... 」だったりします あと通称「246」な青山通りでしょうか? いまは若いヒトは、渋谷より表参道なんでしょうネ
  • 亜!ログイン用の画面が変わったぞ!! 「検索ボックス」が大きくなったから、色いろ探し易くなったのかな?
  • 草加! Fotolife には、1メールに付き「1枚」の写真しかアップ出来ないんだ 訓子府(くんねっぷ)メロン http://bit.ly/tofBN  メロンを食べたい!と叫んだら、いとこが持って来てくれた??
  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! 私のタイムラインに、アクさんの顔が見当たらない!ので、「フォローしている」を開けて確認したら、約1時間前で、このツブ焼きがありました 何かの加減!?で、載らないことがあるのかも知れませんネ まだまだTwは発展途上中?? (^o^)♪
  • @samsecurity さん こちらもやっと暑くなって来たYoh!です そう言えば、愛媛県っすか? 一昨年、松山を旅行しました 「四国旅行記」 http://maruta.be/nippon4/fo...
  • @samsecurity さん おっ早〰ッ! たぶん、色いろ「機能拡張」が入っているからだ!と思いますよ 私も良く解りません(もしかすると起動しなくなる?)が、使っていないものは「アン・インストール」すると、少しはマシ!?になると思います
  • 忘れてた、七福神 @Shichifuku_jin さんです
  • 結局南極!? 7つ目のアカウントを取ってしまった 道海 @do_kai クン これで7人になった!
  • 良人(おっと)! 「私専用」のアップ用メールアドレスに、パソコンから写真をアップすることが出来るぞ! これは便利かも知れない!! hot_eyes's fotolife http://f.hatena.ne.jp/hot_e...
  • SO!だ Hatena hot_eyes's fotolife に色んなフォルダーを創って、そこに「フォルダーごと」に写真を振り分けして、fotolife まで案内して、フォルダーを選んでもらう!ってことも、有り!?かも知れない也
  • 草加! K-taiに、写真が保管されたときに「横を向いている」から、そのままアップされたんだ だけど、Hatena fotolife上の写真は「加工が出来ない!」から、そのままにする鹿ない??
  • 取り合えず!? hot_eyes's fotolife に「ラジオ体操」のホルダーを創り、そこにK-taiからアップした写真を保管してみた http://bit.ly/d5F5N
  • あれ? Hatena fotolife にアップされているらしいけど、hot_eyes's fotolife の「My フォト」を開いても、載ってない!? 何処に保管されているんだろうか? http://f.hatena.ne.jp/twitt...
  • あれ?初movatwitter で、「子どもラジオ体操のスタンプ帳」の写真をアップしてみたけれど、横を向いている!? ちゃんと写真は撮ったのに...
  • @BengoshiKH さん と言うか... あれはアレで「ま、いいか!?」なのですが、何か「言われたこと」を、その通りにしか遣らない それを、もっと自分なりに工夫するとか、もう少し遣ってみる!ということが無い!ということです 確かに「遣らなければならないこと」が増えているけれど
  • 子どもラジオ体操のスタンプ帳 http://f.hatena.ne.jp/twitt...
  • 「そう言えば」シリーズ 「散歩」の入力のとき、SANNPOってすると、三浦も含まれているみたい、中国語では発音では「サンプー」になるらしいけど、私の本名だったりする?? 最近の入力変換の「辞書」は、中国読みも参入して来たのかな?
  • あら?私のタイムライン上では、私のツブ焼きの間に、逢坂 @seiji_ohsaka さんと、橋本 岳 @ga9_h さんが挟まってる ちょっと見辛い!?
  • そう言えば、いま「こどもラジオ体操」に参加していて、中継地が「北海道中頓別町」とのことで、体験移住の皆さんも参加!とアナウンスがあり、SNS「くらすべ☆北海道」で知り合った、「わんわんさん」チームを紹介していた こういうのって何だか「嬉しい!」 5秒以内前 webで
  • ... あるいは「平等化」っていう仮面の所為で、何事にも「一所懸命にやる」という経験が不足している それこそ、色んなことが「公務員化」あるいは「お役所仕事」になってしまっている様に思われます ... また始まってしまった「長文化体質」??
  • @BengoshiKH さん 散歩に行くツモリが、「こどもラジオ体操に参加!」になってしまいました ... de 「最近の子供」?は、益ます、ドライに割り切ることを覚えさせられていますから「悔しい!」と思うのは、ゲームをやっているときとかになっている様に思われます 或る面、平均化
  • まだ、居てしまいました 散歩さんぽ!
  • @BengoshiKH さん おっ早~ッス! 多分、色んな面で「技術的」で、いまの「若い子たち(≒私はオジサンです!?)」は、高いスキルを持っていると思います それも平均的に、レベルアップしている けれど、結果が観えると諦めるのが早いし、俗に言う「根性なし」になっていると思います
  • 第6人目の分身 何故か?七福神 @http://twitter.com/Shichifu... を創ってしまった 手続きの途中で、お勧め tweeter として20件がリストアップされていて、何もしないで、ボタンを押したら、勝手に?追っかけさせられた ちょっと大きなお世話哉
  • イカン遺憾、何処に誰を置いたか? 「自分の尺度」を忘れてしまっている
  • 皆さん、おっ早~ッ! ちょいとウロウロしています 亜、6時になる 「あさン歩」へ行こう !!
  • #npo
  • #hokkaido なら Do!なる?
  • #北海道 ってやると Do!なる?
  • 皆さん、すでに「お眠み」のことと... これから「ついったーブログ」の編集です