7月28日

さてと、やらなきゃいけないことに、取り掛かるか?

  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! 私も iphone が欲しいと思うのですが、au一筋15年の者!? としては、同様なモノを KDDI が発売するまで、ジッと我慢の子を決め込んでいます ...f^_^;
  • @BengoshiKH さん おっ早〰ッス! KH シェフ、今日の作品の、自己採点はどうですか? それは兎も角、家族の「笑顔」が、その答えですよネ
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! friendfeed にジャンプしますね tsuda っちも使っているので、私も使おう!と思っているのですが、DO!使い分けるか、思案中です
  • ... のに、「光」じゃないと、どれぐらい掛かってしまうのだろうか? 確かに、印刷して配布!するためには、その方が良いけど、ディスプレイ上で見るには「?」である 項目ごとに区切って、開けるYoh!にすればイイのに そんな「肌触り」の処に『不安』を感じるのは、私だけ??
  • こんなのも「あるよ!」 民主党 政権政策 Manifesto2009 [ http://www.dpj.or.jp/specia... ] ... だけど、各項目の詳細な内容が PDF (4.5MB)なのは、如何なものか?DRする
  • 草加!別府ラクテンチの場合、途中に「- ハイフン」があるから、それに反応したんだ
  • あれ!リンク用のURL が改行されるYoh!になった?
  • こんなの「あるよ!」 浅草花やしき [ http://www.hanayashiki.net/ ] 別府ラクテンチ [ http://www.wonder-rakutench... ] 行って観るがイイさ!
  • う〰ン、ココの処、長文体質になっている!? 140文字で描ききれないことを持ち込むナ?? って自分を戒める也
  • 無事、帰還しました /(^o^) 今日の発見!「水は高いトコロから、低いトコロに流れる」 ウチの街の真ん中を流れる、魚無し川は、緑化公園になっているが やはり整地するなら、この法則に従わなければならない ちょっと造りに失敗が見えちゃう... 造ったときには気づかない事だったの哉?
  • みなさん、おッ早〰ッス! 横道それていたら、ラス前? or ゲッパ??になっちゃった 今日は曇り空、気温が上がらない... 「作付」が気になるが、「あさン歩」に出発!
  • こんなのも「あるよ」 社)日本専門新聞協会 http://www.senmonshinbun.or...