8月28日

@hiropon_yayoi さん お久しぶりです 「ともだち」の探し方ですが、いまフォローしているヒトのリストを開いて見てみるとか、公的な!?ついったーの「リスト」をみるとかでしょうか? 情報トレイン @joho_train にソレ!を集めていますので「ご参考まで」

  • @tsuda さん That's right !! それをヒトは「出る杭は打たれる」と言います それを言ったら、そのヒトの「負け」です 正攻法でやれば、必ず観ているヒトは居ますから、頑張って下さい ツ(^o^)シ
  • 何か、facebook で、友だちが増えているらしい?が、何処で確認したらイイのか判らないYoh!
  • @aquamasa さん 2人の母君の安子さんは、昔から?(... をそれなりに知っている!?)邦ちゃんの方が好きな様です 理由は分からない??ですが、子供の頃から、Yukky とは、ココロの距離感を持っていたYoh!です だから、繋がりのある北海道から、立候補した
  • @aquamasa さん 押ッ忍! あまりにも、自民党は「脇が甘かった」 たぶん大負けするでしょうね 胡坐をかいてイイのは、土俵の下だけ 勝負しているときに「佳きに図らえ!」ってやっていたから、こうなった!? けれど、中には「使えるヒト」もいるから、篩(ふるい)にかけよう!ですね
  • @yokoono 洋子さん こんにちは! そう言えば、鳥さんの「EMY」の漢字表記は「 笑友」と描くそうです
  • @airin1212 さん おっ早〰ッ! 石北線の「オホーツク」も、スーパー化されるんですよね 早くなることは良い!ことと思うのですが、それがどうした!?っていう面も有りますよね
  • 最近、ブラウザのGoogle バーにある「翻訳」機能を使っているが、どうも日本語訳はクダケ過ぎているYoh!な気がする
  • RT @UNIC 七面鳥にもインフルエンザが在るらしい だけどエミューさんは持っていないらしいから、みんなで飼いたい!と私は思っている!? 農大バイhttp://www.nodai-bio.jp/
  • @samsecurity さん 久々に「おっ早〰ッ!」 陽が昇るのが遅くなりましたね 某国民新党は、何処が新しいんですかね? 水戸黄門は好き!だけど、前回の選挙の後も、ズ〰ッと印籠足し続けていたし、時代錯誤もココまで来ると「化石」化?って感じですよね
  • 久々に、和代 @kazuyo_k ちゃん情報 とうとう追っ掛けビトが、40,000人を超えた! まだまだ増え続けている、ついったー職人??
  • 皆さん、押ッ忍! やっと実世界の作業の目処が立って来たので、ココで各分身の状況を整理! やっぱり「手入れ」をしていないと、虫が憑く!? 道海 @do_kai に、新たな?虫が憑いていた アイコンは[o_O] のまま、何もツブ焼かず、follow ばかりが多いヤツ! 気を付けよう
  • 情報トレイン @joho_train 1896 / 493 / 124 休んでいる!?間に、また増えている!
  • 影武者 @shingen_takeda 1339 / 507 / 93 ソロソロ、追っ掛け返し!をしないと活けない!と思っています
  • ほっとあいずオフィス on Tw @hot_eyes_office 6 / 52 / 96 いつの間にか?追っ掛け人が増えている!? 皆さん、有り難う! ツ(^o^)シ
  • 道海 @do_kai 1494 / 208 / 44 余計者を排除!?した ココは「団体」を追っ掛けているので、ダイレクトメールが多い!
  • 田舎侍 @Inaka_Zamurai 626 / 217 / 175 落ち着いたら、追っ掛け対象を、道海と七福神と「手分け」する予定
  • 七福神 @Shichifuku_jin 151/42/31 もう少ししたら、担当替え!?