8月18日

何か?皆さんの中で、気づいてイナイ方もいるYoh!なので、描いてしまいます!?が、タイムライン上の、アイコン or アカウントをクリックすると、そのヒトだけのタイムラインを表示することが出来ます また、トップラインの「ホーム」をクリックすると、元に戻ります ツ(^o^)シ

  • @fujidana さん 私からも「これはイイ画像ですね!」を差し上げます (^o^)!
  • @samsecurity さん こんにちは、今日の朝5時から30分くらい、アクセス不能になっていましたし、また、twitter 本体が、何らかの「攻撃」を受けている様です
  • 或る種、「検察」も仕事が無ければ、オマンマの食い上げ!ということもある また、以前、色いろと「公益法人」のHPなどをあたっていた頃、その外郭団体には、相当数の「天下り」先がある! それを守るため化? 龍の尻尾/法人  http://maruta.be/aurum
  • @BengoshiKH さん 取り合えず!?と言っては何ですが、 @kenichin625 さんをフォローしました また、これの前の「短冊」にも関連リンクをはってみました ... ココまでで、ちょっとペンディングです?? 別件の作業をしているもので /(^o^)
  • こんなのも「あるよ!」 インテリジェントアレー撰壇塾 http://www.sentanjuku.com/i...
  • こんなの「あるよ!」 http://twilog.org/  亜!真似された!? ※だけど現在、新規登録は休止しているらしい
  • こんなの「あるよ!」 日本から外科医がいなくなることを憂い行動する会 http://www.npo-cens.org/
  • 亜!最高裁の「国民審査」の写真付き情報を、yahoo!が配信している http://senkyo.yahoo.co.jp/j...
  • また?やってもうた!? 全角スペースで切ったから、リンクがくっ付いてしまった 私のタイムラインでは消去したけど、「フォロー選挙」には、2つ共アップされちゃうのかな?...f^_^;
  • #senkyo - http://www.followsenkyo.jp 流石に、日本一広い選挙区、我が!?「北海道12区」は、静かな朝だ? けれど、東京のど真ん中あたりでは、30分おき位で、選挙カーが来る それって、DO!世って思う ...f^_^;
  • ... そう言えば、選挙のときには「白手袋焼け」なヒトが、全国にたくさん出現する &その手は前方45度、肩より絶対に下げてはイケナイ!から、「肩コリ」が洩れなく付いて来る ...それを遣らないヒトに限って「ツベコベ」言う やっぱりフェンスの向こうは「言いたいこと」をいうだけだ??
  • そう言えば、右手が「軍手焼け」している ゴルフ焼けに似ているけど、上腕二頭筋辺りには、虫刺されの後が...
  • 本来は? 今日から30日までは「OMATSURI」なんだと思う それまで、何を積み重ねてこれたのか? それを「みんなに分か(≒判)り易いYoh!」に表現すること それの勝負!! だったりする 昨日今日「お願い」されたって、何を!?って感じになったヒトの「負け」也 (^o^)♪
  • @kenmogi_loc8r もじゃモギさん お久しぶりです 海外にでもお出掛けでしたか?
  • 今日は「衆議院議員選挙の告示日」なので、オフィスに特設ページを創って観た http://maruta.be/HotEyesOffice
  • さっき、また「接続不能」になっていた [ twitter blog http://blog.twitter.jp/ ] にも、攻撃は続いていると書いてある どうして?この世には、余計なことをする輩がいるんだか??
  • コレッて、ログインしていないヒトにも、見れるのかな? The Lennon Bus http://www.facebook.com/hom...?ref=nf 私の場合、面倒!?なので「自動ログイン」しているので、開ける??の哉
  • 現在の「 facebook http://www.facebook.com/ 」 の日本語ユーザー数 294500人 / 色いろと出来るらしいけど、設定を K-taiを使ってするらしく これまた「良くワカラン??」
  • @setokeiichiro さん そ〰です 一般に?北海道でも、串焼きの「焼きとり」は、とりが基本です 「豚さん焼きとり」は室蘭が本場です!? 室蘭やきとり逸品会 http://www.i-cs.jp/ippin/
  • 皆さん、おっ早〰ッス! ちょっと身体が重いけど、気持ちは元気!! です 少しずつ秋に向かって、日の出が遅くなって行く... を実感する朝