7月2日

そろそろ、New York City は朝になるのかな?YOKOさんが色いろ描いている...

  • あら?結構、みなさん北海道に集結してるゾ だけど、同んなじ北海道でも、四国と九州を足した位の広さだから、やっぱり「でっかいどう。HOKKAIDO」だべさ
  • まだまだ、ついったーは、色んな部品がバラバラな気がする 「追っかけ出現」のメールが来るのが遅いし、表紙とサブページの内容の整合性が取れていないときがある / こんなの発見!? twitter を追っかけるらしい http://favotter.matope.com/
  • @aquamasa お気を付けて! 短気は損気ですので... 怒らないオコラナイ ツ(^o^)シ
  • よ〰し!だいたい4人の手分け(≠タワケ)のスタイルが出来上ったド〰ッ!!
  • BarackObama さん 現在 774,074人 を追っかけて、1,616,398人に追っかけられている いまのところ、イチバン多い!!
  • やっぱり「bing」クンは、日本語→英語でも直訳家だ だけど、単語を訳してくれれば、どうにか為る化
  • おや?他のヒト(影武者)の画面では、右手だけ「上の行」にいる!
  • あ!今度は、左手が「改行」されてしまった!!
  • そうですね、愛知県と、三重&岐阜県はお隣りさんですものネ そう言えば、裁判所といいますか、司法の世界は「都市国家」が基本!の様ですよね ○○裁判所は「都市名」をカンムリにしている ツ(^o^)シ
  • 「なう」を使ってみたけど、GINZA NOW!を思い浮かべるのは、オジサン化?
  • そっか!複数のヒトに、メールを送るときは、文章の最初に「@」を付けて、スペースで区切る その間に、何か他のことを書くと、最初のヒトだけ!になっちゃうんだ 「さん」とか「ちゃん」を付けちゃうと、無効なんだ、なう
  • よし!これで、画面切り替えの準備はOKだ サイド・バーの下の方に、アイコンが出るけど、老眼を気にし出した眼では「分け」が解らん 取り合えず「お気に入り」攻撃だ!!
  • @shingen_takeda 影武者どの〰ッ!
  • @joho_train 鉄っちゃ〰ん!
  • @Inaka_Zamurai 田舎侍さ〰ん!
  • @Inaka_Zamurai さん 取り合えず、「田舎侍」にフォローしてもらった
  • おや?Text Academy っていうサイトが追いかけて来たぞ!? DO!しようかな??
  • 今日は、皆さん「早起きさん」だぞ!
  • サイドバーの「お気に入り」を使って、フロント・ページから「分身」へのジャンプ!台を作成中
  • ↘コレッて、「日本語」ページもある!っしょ!?
  • To make Out-put or to take In-put, that is the question of balance / メモ: The Bard of Avon http://www.shakespeare-w.co...
  • お!龍一さんも、久々に描いたぞ!