6月26日

  • 前言、一部補修 Folomy の「富士山」系のフォロは熱い! / いま北見方面では稲光が走っている ちょっと怖いゾ〰ッ
  • wassr (ワッサー)にも登録してみた なんとなく造り&肌触りが、隙間風が吹いている「folomy」に似ている 開発コンセプトが同じということか? 入力したつもりのない「飲めば飲むほど強くなる。というわけで今日は飲む。」って勝手に書かれた windows のお節介とは違う大世話
  • 友達のところで、油を売っている
  • カミナリがなっている 一時避難!
  • 進歩の原動力その2 「好奇心」 それを失ったとき、老化という廊下を下りハジメル...
  • また、見付かっちゃった!? 明子ねえちゃんへの道は遠い... 哉 こちらでも宜しくお願い致します ツ(^o^)シ
  • MOMOちゃん発見!
  • 「負けず嫌い」それが、進歩の原動力である
  • @kuniokuma いま聞きながら、作業をしています「小沢いちろう的ココロ」っていう番組もあります(ました...どっちかな?)
  • 勝っていた!