7月13日

@BengoshiKH さん 一人で「ツブ焼き」まくってしまいました けれど、若干「ツブ焼き」がアップされるのに、タイムラグが在るようですね 「返信」や「送信」押したあと、タイムラインが確定しているか?と思うと、次に「ホーム」を押すと、別なヒトが挟まっている??

  • しっかし、HPやブログのURLの変更が多過ぎる! しかも、跡形も無く移動しているのに出会うと、買ってヤラナイからな!!て思う いま分かる分は変更したけど...
  • アレ!また「第3列」がヴァージョンアップしている / ポストした時間 その道具 ...の後ろに、retweet した場合は「○○宛」って表記されていて、それをツツクと、どの短冊に「ツブ焼き」を返したかが読めるYoh!になっている 日進月歩くんだ  (^o^)!
  • @aquamasa さんへ それなら、地ビールの「お取り寄せ」に走ってみませんか? 結構アチコチに在るYoh!です 地ビールのページ [ http://maruta.be/foods/4 ] 創ってから半年くらい経つので、リンク切れはご勘弁を!
  • メールアドレス分かんないから、電話しちゃった  ツ(^o^)シ
  • 阿!熱田神宮の「リンク」間違いを発見!?してしまったぞ 「黄金山神社」は [http://www.koganeyama.net/] なのに net. が org. になって、FX会社関連のページにジャンプするゾ 谷ッ部しょ?
  • やっぱり、漢ってヤツは、いつも飲んだ暮れて居ても、ときに「カミナリ」を落とす そんなココロの余裕を持ってイナケレバ!って思っている 今!の政治にはソレが無い ココゾの時に抜く、草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を人知れず、虎視眈々と磨いている そんな武人が居ないから、Yoh!変化?
  • そう言えば、浅草寺さんを守っているのは「雷門」クン 京都の神社には「賀茂別雷神社」さんがいる 浅草寺さんは無宗派で、江戸浦(隅田川)で観音様を見付けた...という謂れがある相な? http://www.senso-ji.jp/abou...
  • @BengoshiKH さん こんにちは どうも「手加減」が出来なくて、自分でも?困っています 昔、教育実習に行って、アキレス腱を切って呆れられたのは、私です!? けれどだいぶ大人になって、手の抜き方?を習得してきた心算です けれど今、もう少し!と雷さんに喧嘩を売って居ました??
  • カミナリには勝てない! 空でヒカリ出したら、撤収 or 退散あるのみ? 近くに落ちたらしく、家が揺れた!? 文明の利器も、やっぱり圧倒的な「電気の親玉 雷さま」には勝てない 以前、それを無視してモデムをやられた... ちょっと弱気なくらいがちょうどイイ賀茂??
  • ヒトには色んな側面がある 良い面 or 悪い面 表の面 and ウラの面 それらのマスクを使い分けて生きて居る ときに「知らなかった方が良かった!」場合もあり、タヌキの様に「知っているのに知らんフリ」も必要なもの 今の時代は茶化し過ぎ 「臍で茶を沸かす」はブンブく茶釜に任せよう?
  • @aquamasa さん 私も「やり出したらトコトン追求!」なタイプなので、どうしても所期の目的を見失うことになります 「ミイラ取りがミイラ」とも違うのですが、健康のために怪我をする!?なことになり、止めてしまうトカ RT: 現状では痛い言葉。のめり込みすぎを自覚していますから。
  • 自分が「Normal」と思っているヒトに限って、思いっきり「何処かがAbormal」になっている それを気付いてないから「自分はノーマル」だと断言出来る / そして他のヒトに「Normal」を強いるヒトは、何処かで自分の「Abormalさ加減」を隠そうとしているから、気を付けよう
  • @ga9_h さん はじめまして HPのRenewal イーんでないかい!と、北海道弁にて 頑張りましょう ツ(^o^)シ
  • はてさて、色んなことをCHANGE!する「潮流」を創って好かなければ、活けない Timin-GOOD!?になって来たかな? 風を興さなければ...ツ(^o^)シ
  • メモ: ネトラン http://netrun.oshiete-kun.net/
  • @aquamasa さん 私もココロを入れ替えて!? 今日から「朝の散歩」を取り入れることにしました お互いテキトウに?? 頑張りましょう ツ(^o^)シ
  • @setokeiichiro さん お早うございます 京都はもう「梅雨明け」ですか? 梅雨が無い!と言われる北海道は、ココのトコロ雨の日が多くなって来ています (^o^)♪
  • だいぶ若い世代が「政治」というモノに、関心を持つようになって来たことは確か だけど、その思いに「応(≒堪)えられる政党」が無い 「帯びに短し、襷に長し」 個々の議員さんには「骨」を感じるヒトが、それぞれの政党にはいるが、それが大きな「綱」になっていない...日本の悲劇はそこに在る
  • 勢い余って!? SNS 趣味人倶楽部 [http://smcb.jp/] 未知倶楽部cafe [http://sns.michi-club.jp/] にも、登録してしまった すると、毎日の様に、案内メールが来る 楽天ブログと同じでチョット喧しい その広告で運営してるんだろうが!?
  • そう言えば、岐阜市には「日光」がある!らしい 自然学総合研究所 http://www.sizenken.jp/inde...
  • さて、メタボ対策! 私のことを心配してくれるヒトがチラホラ居てくれるから、今日から「朝の散歩」にChallenge!種 三日坊主にならないYoh!に、アバウトに... Let's GO (^o^)♪
  • @tsuda さん はじめまして 北海道はオホーツクのほっとあいずと申します 勝手ながら twitter で「追っかけ」をしておりましたが、今日はまだ寝て無い!?じゃあ〰りませんか? 身体に気を付けて下さいね ツ(^o^)シ
  • メモ: 365 花撰 http://flower365.web.infose...
  • こんなのも「あるよ!」 イー薬草ドットコム http://www.e-yakusou.com/
  • それなりに「知ってはいた」けれど、その価値に気付いていなかったこと、って結構あるらしい
  • メモ: Voice of America http://www.voanews.com/engl...
  • メモ: キクチラぢヲ堂 http://www.kikuradio.com/in...
  • Good Morning ! そう言えば FEN(Far East Network)って、AFN(American Forces Network:米軍放送網)に変わったんですね http://www.yokota.af.mil/afn/