7月14日

ついったーの中に、4つのアイコンが居る!から、誰が誰だか分からない!?ときがあるから、ちょっと顔色を変えてみよう哉?

  • @pinkhip さん それは失礼おば致しました m(_ _)m あと、ヤマ勘さんの、ついったーに、すでに「パツ金虫」がタカリ始めている様ですので、ご注意を /(^o^)
  • @setokeiichiro さん イイナいいな!おやつオヤツ!!
  • @setokeiichiro さん お岩さんに取りつかれないように、お気をつけて ただ、最近静かに、妖怪が流行っているYoh!ですね (^o^)♪
  • @BengoshiKH さん 自民党の古賀選対委員長が辞めたみたいですよ 以前、古賀さんのHPを覗いたとき、選挙のときだけ!使っていた(&急いで作成)観が見えミエでした 性根は悪いヒトではないんでしょうけど、やはり自己表現力がいまの時代の政治には必要で、すでに「終わった」ヒトかも
  • @tsuda さん 何か、アナウンサーの方々、自分たちの責任じゃないのに、米つきバッタさせられて、可哀想ですよね また、30型以上のテレビを意識して「テロップ」を流しているのでしょうが、私の様に14型だと、テロップだらけで、映像が見えない!ことがあります!?
  • @AomoriPref 青森県さん はじめまして ほっとあいずと申します / 現在、47都道府県(但し東京は不明)を、検索で調べてみましたが、ついったー1番乗りのYoh!ですね 頑張りましょう ツ(^o^)シ
  • @rikubetsu さん はじめまして 美幌町のほっとあいずと申します 「ついったー」始めたんですね! このIDでは「追いかけ」ませんが、私の影武者(shingen_takeda)で追っかけさせて頂きます 頑張りましょう!! ツ(^o^)シ
  • やっぱり、このページの「友だちを検索」より、serch twitter の方が強力だ[  http://search.twitter.com/ ]
  • 何か、自治体系の「ついったー」も現れ出したYoh!だ 悔しいから!? Bihoro って書いて置こう 
  • 一大事!という時に、DO!構えて居れるか? それは、日頃の「情報収集」の能力に掛かっている いま!?自民党内で、右往左往しているヤツは信用しては活けない 日頃、宴会などで、上座に座らされて「胡坐をカイテ居た」だけ!だから、状況が把握できていない
  • @yamakan さん はじめまして ほっとあいずと申します いま「フォローされている」のトコロを覗かせて頂きましたが、「追っかけパツ金ね〰ちゃん」がとりついています そのまま放って置くと、他の者も現れますので、駆除して置いた方か宜しいかと存じます ツ(^o^)シ
  • そう言えば「山勘」なんですね!
  • @pinkhip さん 1つだけ、注文!?があります 「リンク集」好きの私としては、リンク集のページから、フロントページに戻る「ボタン」が欲しい!! です
  • @pinkhip さん そう言えば、NIPPON-Netは、LASDECに名称が変わった様ですよ URLは直接のモノになっているようですが...
  • メモ: ドンキホーテの「一国一城会」 http://www.donki.com/ikkoku...
  • @pinkhip さん そうですよね 多分「仕事」をするためには「ネット上の窓口」は自分の手で!ですよね 「トリさん」も付いているし、あと出来れば「メンテナンス」は自分たちでも出来る!ということでしょうか? 案外「ヒト任せ」だと、リアクションが遅くなります
  • また、クジラさんが鳥さんにはこばれた  Twitter is over capacity. Too many tweets! Please wait a moment and try again.
  • また、台東区に戻って来た 谷中の長明寺には、「大車院自在日乗信士」と彫られた墓と「入力車発明紀念碑」があるらしい zinm [ http://zinm.sakura.ne.jp/blog/ ]
  • おまけ 山鹿探索なび [ http://www.city.yamaga.kuma... ] だけど何処でもSO too なんだけど、行政が出張って来るんだよな(≒やることが無い!?)
  • @pinkhip さん 山師か?じゃなくて「山鹿(やまが)」は熊本ですか? やっぱり日本は温泉天国ですね 山鹿温泉観光協会 [ http://www.y-kankoukyoukai.... ] お気を付けて!
  • だけど、新しい「風」が入らないと、変な醗酵を来たす それは薄倖になるから、八紘に「良いこと」を発効しなれば活けないから、白光を発光&発行しなければ、生きては活けない?? ... やっぱ「はっこう」だけで、構文をを創るのは難しい也
  • そっか、お菓子の二木の後ろに在ったのは、摩利支天 徳大寺っていうんだ だけど「神&仏」が合体してるぞ!? / 大体の「商店街」の始まりは、神社の参道か、寺院の山門の前に出来始める そこで色んな「世間話」が生まれて、拡がって行く 新しいことも、その坩堝の中に有ったりする
  • メモ: アメ横ネット [ http://www.ameyoko.net/ ] ココのところ、矢鱈と!? 商店街のHPを眼(≒芽)にする気がする?
  • メモ: お酒のデパート もりもと [ http://www.morimoto.co.jp/ ]
  • あれ? 安芸・毛利一族なんて、ホームページに来ちゃった http://fukubara.web.infosee...
  • 園城寺三井寺なんだ! 昔、比叡山に行ったとき、その前にちょっとだけ寄った
  • @pinkhip さん お早うございます 「雷門」が私を呼んでいます?
  • しかも?ここには、私も寅さんですが、もう一人居る!し、竜虎揃い踏み!?な感じです
  • @BengoshiKH さん お早うございます 別件?で「源義経」の原稿を書いていたときに、カミナリさんが暴れ出しました!? ひと眠りしたあと起きて、ココに「ツブ焼き」を書いて、それから続きを!と思っていたのですが、違った方向(でも繋がっている!)に向かっています 龍一さん山車?
  • ZERO LANDMINE{ryuichisakamoto} on YouTube [ http://bit.ly/Fv7Ru ]
  • 私の中の、平安時代鎌倉時代の「刻の流れ」の整理が始まっている...
  • あれ? ZUMBA 関連のヒトが追いかけて来たぞ!?
  • @mizutaniyoichi さん はじめまして 「飛躍的にフォローの数」の1人!?のほっとあいずと申します こんなサイトでも取り上げているからだと思われます ツイッタ―と政治 [ http://politter.com/ ] 頑張りましょう! ツ(^o^)シ
  • メモ: ツイッタ―と政治 [ http://politter.com/ ] だけど、その中で「ツブ焼き」数が、100にも満たない、写真も載っていないヒトをココで取り上げるのは、部活で言う「幽霊会員」とちゃう? この企画の「人数」を揃える!?ため ある種の「偽造」哉
  • @kuniokuma さん ズンバ(ZUMBA)って、これ!ですね [ http://www.grj.jp/zumba/ ]ですね? エクササイズ界のニューウェーブという処でしょうか?
  • @aquamasa さん 創ったページの「リンク切れ」をひと通り確認しましたので、ほぼ「今の状況」にアップデートしました / そうですね、やっぱ基本は「それが出来た所で食する」ですね ですが、どの地ビール会社も苦戦しているYoh!です 外から応援しないと、ますます苦しくなっている
  • @BengoshiKH さん これの前の「ツブ焼き」の後、寝てしまいました すでに「早寝早起き」状態です / 「メール界」もそうですけど、電脳の世界は、簡単!ということで、色んなノイズが混じりますよね それはどの世界でも同じですが、その中で「本物」を見極める『心眼』が必要になる