10月12日

分身たち 情報トレイン @joho_train オフィス @hot_eyes_office 影武者 @shingen_takeda  ついったー blog http://maruta.be/twitter

  • 分身たち 海外担当: 道海 @do_kai 七福神 @Shichifuku_jin 田舎侍 @Inaka_Zamurai ブログ「進むべき「道 Peace」 on Twitter http://maruta.be/peace
  • ※ ある程度「複数のアカウント」を持つ、企業などは1ページにまとめてみました だいぶ、各種の団体なども、アカウントを取得しているYoh!ですが、まだまだ世界的には「まだまだ」な感じですね ☚そうじゃなければ、こんなブログは創ろう!などとは思いませんが...!?
  • 皆さん、おっ早〰ッス! また、新たに追っ掛けてくれてる皆さん、初めまして さて、手間取っていた、ついったー blog http://maruta.be/twitter  改めて、ver.1.5.5 にて、リリースします 分類(カテゴリ)分けを細かくして観ました