10月5日

こんなのもある! 御当地通 http://www.gotochitsu.jp/in... とか、ご当地検定ガイド http://www.gotouchikentei.net/  日本商工会議所の検定 http://www.kentei.ne.jp/

  • そして、こんなのも! 世界お茶まつり 2010 http://www.o-cha2010.jp/
  • こっちもある! 全国高校総合体育大会 「美ら島沖縄総体2010」 http://www.ih2010.jp/
  • こんなのあるよ! 開催まで、あと300日 全国高校総合文化祭 in 宮崎 http://www.miyazaki-soubun.jp/
  • @tsuboyan さん 初めまして 大きなお世話!?なのですが、#ハッシュタグ、あるいは@アットマークの機能を使う場合は、その前後を「半角スペース」で囲まないと、その後の文字にも、リンクが貼られてしまうYoh!です、これは、リンクを貼る時も同じYoh!です ツ(^o^)シ
  • 金融界もそうだけど、現在、過去、未来が、マスマス混在して来ているから、混乱している? 少し、それを整理しなければ、ならないYoh!な気がする也
  • 絶対に動かないこと、あるいは変わらないこと みんな、それを求めているけど、何かが変わって行くのが、この世 また、「いま」は絶対に在る!けど、それもまた、一瞬にして変化して行く... ネットの世界は「いま」を重視しているYoh!だけど、それだけ!!では、活けない様な気がする也
  • その昔!? ヨーロッパでは「ギルト」という、互助団体が生まれた それは現代のロータリーやライオンズなどのクラブになっている それは日本における「士」にあたる「貴」や、見下していたけどチカラを持って来た「商」へ対抗する意味合いも合った そして「士」や「貴」の向こう側にいた「神仏」界
  • その昔!?士農工商っていう分類があった 確かに「商」そのものは、具体的なモノを生み出さない? けれど、考えて観れば「士」も、システムを守るけれど、≒「商」である けれど×2 「農」や「工」が作った&造ったモノも、システムがなければ、まったくな「無駄」になるのが、「社会」というモノ
  • 結局、今までの「ネット上の情報」は、私はこれをやりました!っていう宣伝だけが横行!?してきた それを「商業ベース」で何らかの「カネ」にすることだけが、ネットの利用法だった それをチェンジ!しなければ、明日は来ない鴨 or 蓮?
  • ... 良く見ると、滋賀県HP のページから、Calbee http://www.calbee.co.jp/pot... のHPへはジャンプできない! やっぱそこら辺が、行政の限界化!? 買って欲しい!なら、ソコまでやらねば!!
  • 因みに、コイケヤのポテトチップ http://potato.koikeya.co.jp/ には、美幌産のじゃがいもが使われています! 関東地方で売られているヤツだという話しですが...
  • 続) ... というか、今までが「オカシカッタ」の鴨 今までは「公共事業」と言って、霞が関で計画 or 認可する仕事を、結局、大手ゼネコンがやって、その収益をTOKIO に持って還る!? だから、TOKIO という「都」だけが太って行った...の繰り返しが、日本の歴史也
  • しがじゃが on 滋賀県HP http://bit.ly/estNN  すでに、何でも有り!になっている
  • 草加!@TelegraphNews の場合、「見出し」を付けて、その紙面へのリンクを貼るように出来ているんだ
  • RT @TelegraphNews Arctic Ocean acid 'will dissolve shells of sea creatures within 10 years' http://bit.ly/3dPBPh
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 岩手県の「座敷わらし」の旅館、緑風荘が、全焼してしまった模様 最近、ほっとあいず&道海、そして第3の名前「緑の風」が発動して、活動し始めていた処なので、とっても複雑な気分哉