10月1日

何だかナ!? 防予汽船 http://www.boyo.co.jp/  民事再生手続開始の申立に関するお知らせ(平成21年10月1日)

  • こんなのあるよ! 地球環境大賞 http://www.fbi-award.jp/eco/  フジサンケイ・グループ主催で、第19回目になるらしいい
  • 進むべき「道 Peace」 http://maruta.be/peace/follow へ、各分身の追っ掛けリストの描き出し、ほぼ終了 「リストページ」は、右サイドバーのfollowの下の分身名に、 1ページに約40アカウントで掲載! そのうち!?分類分をしたいが、何時になる哉?
  • @Divine__Wind さん 参考にさせて頂きます RT: TwitterDeck とか hootsuite とかの専用クライアント(つぶやき下に各自の使ってるのが表示されてます。)を使うと、より分け易くなりますよ。
  • @pinkhip さん ご無沙汰です 「東京スカイツリー」の建設が、始まっていたのですね 昭和の「東京タワー http://www.tokyotower.co.jp... 」の建設のときとは、違い風情が其処にはあるんでしょうね
  • 皆さん、おッ早〰ッス! 久々に、あさン歩へ行ってみた 天気の良い朝は、やっぱり冷え込む 風景が色付いていた だけど、紅葉の色は、例年よりも発色がヨロシク無い!?感じ 一方、川の中の、小魚たちは半月前より、おがった(≒成長した)Yoh!だ