9月27日

八ツ場(やんば)あしたの会 on YouTube http://www.youtube.com/user...  そう言えば!私の場合 IE with vista では、ブログなどで、YouTube を貼り付けたページが、ちゃんと表示されないことが在るゾ!

  • こんなのもある! 北海道遺産 http://www.hokkaidoisan.org/ ... 何だか?過去の遺産になってしまうの化??
  • こんなのあるよ! 知床世界遺産 http://shiretoko-whc.jp/  着々と?「地元を置き去りにして?」 色んな施設や組織が造られている!らしい
  • YouTube にも、動画をアップしているらしいけど、HPからジャンプ出来ないのは何故?
  • こんなのあるよ! 八ッ場(やんば)あしたの会 http://yamba-net.org/  ここがイチバン、冷静に「モノゴト」を考えているYoh!に思う也
  • 伝えること: それはときに伝染になってしまったり、正確に伝わらないことがある 言うなれば、人間界は「ニセモノ」で溢れかえっている!から、シカタナイ?? だけど、それを繋げるモノがある蓮なり
  • ホッタラカシだった、「ユーチューブ YouTube Blog http://maruta.be/YouTube 」を、Ver.2.0 として、リリースしました! あまり変わり映え!しないけど!? ツ(^o^)シ
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 今朝は、気温と湿度のバランスが取れているのか? ガスはかかってはいなかった ≒徐々に、空気が乾燥して来ている也