9月2日

さて、ついったー blog のバージョン・アップの仕込みを、やらなくっちゃだわ

  • @BengoshiKH さん お晩でした 金本アニキのスタミナハラミ弁当って、コレ http://blog.goo.ne.jp/pokke... ですね やっぱり甲子園に行かないと、手に入らない!? 鴨
  • @samsecurity さん 遅レス!? です 今日の朝は何だったんでしょうか? G-mail ってヤツは、同じサーバーを使っている?ということでしょうか??
  • @peruten さん レスポンスが遅くて、スミマセン 何をするにせよ、知られていなければ、何も出来ない ある種「選挙」っていう手は、社会認知を受ける&勝手に報道してくれる... 幸福実現党は完全に無視されてしまったが!? 河合楽器YAMAHA はそれこそ企業の社会還元の元祖?
  • やっぱり、夜になるのも早い!? ソロソロ夕焼けになりそうだ そう言えば、愛媛に「夕日が立ち止まる街」がある... http://yuuhi.jp/
  • ココの処、空海の血が騒いでいて!? 治水にハマっている? と言っても、公園の水路なのだが、平成7年アタリに出来た公園で、その水路が20cm位堆積した土の所為で、川幅が狭まっていたことを発見!したので、川幅を元通りにするのを「手作業」で行っている 改めて、自然の凄さを感じている
  • 双子化計画!? 進行中 現在、twitter blog は2種類有る!が、それの分担を明確にしている 日本担当 http://maruta.be/twitter  海外担当 http://maruta.be/peace ※現在、ページの移動中!?
  • そう言えば、一昨年「日枝神社」を見に行った!?とき、工事をしていた... &国会議事堂ウラの、議員会館のウラ?でも、「会館」の拡張工事をしていたけど、何処まで?進展したのだろう!? 確かに!ちゃんとした仕事をするには、各議員の部屋は狭すぎると思っていたのだが ...!?
  • 庁舎は、赤坂の「山王日枝神社 http://www.hiejinja.net/ind... 」の近くに在るんだ! http://www.caa.go.jp/soshik...
  • こんなの「あるよ!」 消費者庁 http://www.caa.go.jp/
  • @samsecurity さん 押ッ忍! いま試してみたら、全部(3つ有る)復帰しています 単なるメンテナンスだったら良いのですが... だけど、同時!?っていうのが、ちょっと不安です
  • 皆さん、押ッ忍! 理由は分からないが、Google のシステムを利用している、Gmail 系のメールサーバーにアクセス出来なくなっているYoh!だ 何が起こっている??