8月11日 その3 @train_kanto 事件?

何処かに「集めて観る」 そして、ちょっと「離れて観る」 すると何かが観えて来る その先に、光が観えて来る...

  • 現在の状況/ 情報トレイン @joho_train 952 影武者 @shingen_takeda 1251 田舎侍 @Inaka_Zamurai 494 七福神 @Shichifuku_jin 152 / 総計 2849件
  • 和代 @kazuyo_k さん情報 現在、追いかけビト数 19,623人 ツブ焼き数 1,593個 追っ掛け返し数 351人 / もう直ぐ「2万人」だ 頑張っている!
  • twitter の解説書 「ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/24keFG 」たぶん、これと、この下の2つの「ツブ焼き」が有れば!楽しいつったー生活が始まる蓮 ツ(^o^)シ & (^o^)♪
  • あ! IT media News さんが、真似してる? http://www.itmedia.co.jp/ne...
  • 陸別町 @rikubetsu さんのことが、「誠」のアイシェア調査に載っている! http://bizmakoto.jp/makoto/...
  • @BengoshiKH さん それぞれがそれぞれの「道」を歩いて来た道程で、色んなバージョン・アップしている それを持ち寄る!?から、新しいモノゴトが生まれる... 「都」は一つの集積所だけれど、それとは違った「モノ」が生まれ、それを逆流することで、世界が変わる!と思っています
  • @train_kanto さんは、正常に戻ったみたいだから、追走を終了します ピッピー (^o^)♪
  • TBS の動画 「アンダマン諸島沖でマグニチュード7.6」 http://bit.ly/cJd34
  • TBS の動画 「東名高速崩落事故現場」  http://bit.ly/XotKI
  • 良く解らないけど、「bot」系のアカウントが、雨後のタケノコの様に、増えている?? どれが最期に残るのかな?な状況 取り合えず、情報トレイン @joho_train で追いかけてみて、アトで分類かな??
  • @hiropon_yayoi さん 御免なさい 「タグ分けするソフト」見当たりません!?
  • @BengoshiKH さん そうっすね! 人類は地中海沿岸あたりで生まれ、東西南北に向かって、色んな「旅」を始めた... 或るモノは歩き、或るモノは舟に乗った 日本はそんな色んなモノたちが、もう一度、出会った場所 舟に乗ったモノたちは、日本列島という島に流れ着いた!も有りですね
  • @setokeiichiro さん 暑いから、みんな気が短くなっている? その上、渋滞に巻き込まれた日にゃーって感じですね こんなときこそ、自分に「平常心」っていう呪文を掛けた方が良い??
  • @train_kanto さんも、この「短冊」を最後に、正常に戻ったのかな?
  • @BengoshiKH さん 色んな文化が「日本で混じり合っている」ので、色んなモノを受け止めることが出来る... つまり、色んなヒトが興味を持つことが出来るんだと思います 「言葉遊び」も同音異義語が沢山あるから出来るし、文字を絵に近い処で感じているから、俳句の世界も生まれた?
  • @hiropon_yayoi さん 大変ですね! 空路の他の交通機関も不通になっている こんなトキは、開き直って「エンジョイ!?」しましょう ツ(^o^)シ
  • @BengoshiKH さん やっぱり、ヨーロッパ人には、漢字は魅力的なんでしょうね!
  • あれ? @train_kanto さん またオカシクなっている? やっぱり、誰かの盗まれた?アカウント使って、「投稿ツブ焼き」の嵐になっている
  • @train_kanto さんの、異常事態は収拾したらしい 良かった!?
  • #MilitaryMonday っていうのが、キーワードなのだろうか?
  • @train_kanto さんは、たぶん、複数のユーザーの、アカウントを盗んだ!?ヤツに、そのアカウントから「ツブ焼き」を投稿されているらしい その被害者は「from ○○」と書かれている 技術的にどうしたらイイのか解らないけれど、一度「投稿ツブ焼き」を中止にすれば、イイ賀茂?
  • @train_kanto さんの、ココに、私の「ツブ焼き」がアップされている 誰かに、勝手に「システム」の何処かをいじられてしまったらしい 早く気がついて、中止して、修復しなくちゃ! まだ事業所には、ヒトが来ていないのかな?
  • ちょっと自己分析 今日起きてから、画面5枚分、約100個のツブ焼きを描いた コレは「ついったー blog 」で別ページを創って、アトで「参考にしよう!」
  • @samsecurity さん 確か、携帯電話の全部の会社「共通の機能」として、 #171 って押すと、そこに「伝言」を残すことが出来るYoh!っていう、ヤツだと思いますよ そのことを知っているヒトは少ないし、使う機会が無い!から、普及していない様ですが
  • @samsecurity さん どうも @train_kanto のサイドバーを良く読む?と、ついっこさんのシステムと同じ様に「@train_kanto」で、投稿ツブ焼きが出来るYoh!になっている そこを狙われた様に思われます
  • @train_kanto さんの、このページから、始まっている