「未分類」の嵐で! ver.1.1.4へ

思った以上に、新規参入のペースは速いYoh!なので、

 

分類は、このブログを使う方にお任せ!して、ここにアカウントを貼り出すことに専念している

「右サイドバー」の、それぞれのカテゴリに「未分類」を追加して、そこに、追っかけた順(降順!?)に、描き出したので、そろぞれの方で、自分のリストに追加して下さい

 

なお、そのヒトの「追っかけられているリストが100件以上」のヒトは、あまり、出入りを気にしないと思いますが、それ以下だと「目立ちます!」ので、

個人のアカウントの場合は特に、簡単に「追っかけるのを、や~めた」はNGですので、慎重に行って下さい!!