8月9日

SO!言えば、結構「タイムライン」に、尾も白い鴨?な追っかけ対象を見つけられずに、無口になってしまったアカウントってあるYoh!だ 残念!?

  • @setokeiichiro さん アラアラ「真っ赤か!」ですね 気を付けてお帰り下さい ツ(^o^)シ
  • うっあーっ!? 私のタイムラインを 田舎侍が占拠しているぞ〰ッ! ちょっと、指の怪我もオサマッタYoh!なので、草刈りの後始末をして来よう!! 今日は、各町会の「盆踊り」がアチコチでやっているので、「太鼓囃しが聞こえる」賑やかな夜だね... たぶん (^o^)♪
  • なんだか、楽しくなってしまい!? ついったー上で「単語検索」をして、 田舎侍 @Inaka_Zamurai のアカウント上に、結果を貼り付けてみた やっぱり、アメリカ上のアカウントが多いが、他の国も混じっている也
  • @airin1212 さん 怪我しちゃいました! だけど、今週末の「ふるさと盆おどり」の櫓(やぐら)の周りの草は刈ることは出来ました 運び出すのにやらなければイケナイ 完全主義者な?私としては、もう少し!?だったのですが、それでも、やることはやったと思っております (^o^)♪
  • さて、「ついったー blog」の、+0.02ぐらいのバージョンアップをして、次の作業に取り掛かろう! 一時「んっちゃ!」です ツ(^o^)シ
  • @ibose さん 返信ツブ焼き!?有り難ございます 先日、東京農大の渡辺先生の「笑友(EMU)の講演」を聞きに行きました 私個人としては、美幌の河川敷公園のどこかで飼ってみてはDOかな?と思っています 性格も良い!らしいですし、新しい友だちに成(≒慣)れるYoh!な気がします
  • 何か、気になるシリーズ!? ココの処、ローマ字書きの間違いが気になるヒトになっている 例えば「たちつてと」 私が習ったときは「ta chi tsu te to」 「はひふへほ」なら「ha hi fu he ho」 「さしすせそ」なら「sa shi su se so」だと思うのだが
  • 続) ...のが、ネットワークの世界 如何にして、それを(含む:どのレベルで!)阻止するのか?今後の「みんなの課題」ですね
  • @aquamasa さん お早うございます SO!なんですか もしかすると、たった一人の「思い」がみんなに影響を及ぼした!?ということですね 「モバツイッター」は個人が運営してるらしいですし、そこに「悪意」あるいは「恨み」のココロが混じって来ると、色んな弊害を及ぼすことが出来る!
  • だけど、少しだけ、反映されるのに「タイム・ラグ」があるらしい... と書いてい鱈(タラ)、反映して来た!?
  • @seiji_ohsaka さん お早うございます 「#(ハッシュタグ)」を使う場合は、「#+ローマ字!?」を、半角スベースで区切らないと、リンクが機能しません 例えば #MobsterWorld
  • 鎌(カマ)で、指を切ってしまった... やっぱり持っている右手を切るのは難しいが、持たざる左手が切られてしまう? それは他の世界でも同じこと いつも「持たざるモノ」が損をする也!? 持っていたのに使っちゃった!は、ちょっとだけキリギリスににている蓮??
  • 今日は「あさン歩」はお休みで、草刈りだ!? さて、Let's GO! 子供たちのために??
  • 最近の教訓) 虫に刺されると、疲れる!?
  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! 疲れたかな?と思ったら止める その加減が難しいですが、以前より「一歩前」で引き返すのが、岳登りだ!?と思います
  • 続き) それが日本国内のネット環境に、蔓延しようとしているYoh!に思われる 夕べ、色んな海外のアカウントをウロツイテいたが、ニセモノが居る!は、公式なモノのfollow の中にも、「パツ金ね〰ちゃん」系などは潜んでいるわで、無法地帯化!している 例 @Inaka_Zamurai
  • 皆さん、おっ早〰ッス! どうもパソコンの挙動がオカシイ!?感じがします フッと思ったのですが、ついったーのお陰で、海外のサイトにも繋がり易くはなった だけど、色んなヒトが、海外に飛び出していったので、そこで知らぬ間に「病気に罹って帰って来る??」って言うことが起こっている!
  • あらあら!? #notlove_dpj の方が #love_dpj より、「ツブ焼き」数が、今の処「優勢」になっている 前回の「郵政選挙」は、やっぱりマスマス地方を破壊してしまった鴨 ... 皆さん「意見は、文頭に書きましょう!」 私のYoh!に両方書くのは「反則」ってことで?
  • @ga9_h さん お晩でした 「 #love_ldp 」を有効にするには、前後を「半角スペース」で区切らないと、リンクが貼れません(全角スペースだと、文字として認識され、繋がってしまいます 例えば #love_ldp )
  • いっや〰ッ、ビックリだぞ! MITSUBISHI さん 脇が甘すぎだ!? ニセモノだらけだぞ〰 http://bit.ly/JpZHH