8月7日

やっと、接続が安定して来たけど、眠い... お子ちゃまは、一度寝ます...zzZZ

  • @setokeiichiro さん それは、一般的に「ポテトチップスの味」だと思いますが!?
  • と言いながら、これだけ!紹介 北海道バルーンフェスティバル http://blog.kamishihoron.co...  十勝の上士幌町で開催されています
  • 今日は「ツブ焼きネタ」が豊富な日だから、アチコチのパソコン画面で「鳥さんに運ばれるクジラさん」が出現しているYoh!な気がするので、夜中まで、別なことをしています! バイなら!?
  • @BengoshiKH さん 「ビバ☆ヒウィッヒヒー」追加情報 すでに、広瀬香美さんのHPでアップされているYoh!ですが、アクセスが多過ぎてサーバーがダウン? http://www.itmedia.co.jp/ne...
  • 戻って来ました!? だけど、今日は、接続からして安定しない 「もばついったー」が攻撃を受けているなど、どうしても「目立ちたい!」っていうヒトが、何か不必要なことをやっている気配を感じてしまう... のは私だけ?
  • サテ? 今日はとっても混んでいる!?みたいなので、他にもやることがてんこ盛りなので、夕方までは「ついったー」はお休みにさせて頂きます??  んちゃ!
  • 書道パフォーマンス甲子園 http://shodo-performance.jp/
  • @hiropon_yayoi さん おっ早〰ッス!そこ泊ったことある!! 浅草通り沿いで、2Fがジョナサン 感じのイイ、ホテルですよね
  • 難だ!?  版権上の違反?ではなく、ドサクサ紛れで「ニセモノ」をアップしたみたいです?? http://www.nicovideo.jp/wat...
  • @BengoshiKH さん おっ早〰ッス! @kohmi さんの「ビバ☆ヒウィッヒヒー」を何らかの形で、ニコニコ動画にアップした人がいて、 違反動画の報告されたみたいhttp://www.smilevideo.jp/al...
  • ギラン・バレー症候群」の説明 / 難病情報センター http://www.nanbyou.or.jp/si... 闘病におけるアドバイhttp://fuchi.cool.ne.jp/gbs/ ...他にwikiにもページが有る 「掲示板」は必要かな?
  • @samsecurity にいさん まーまーそんな処で熱くならないで〰ッ 北海道も今日は暑くなりそうですから...!?
  • @aquamasa さん ちょっとリアクション取り過ぎ?ですが、裏に北朝鮮が動いている... なんて話しがありますが、それが事実でなければ、戦時中の「馬鹿&チョン」と言っていた時代と、何ら変わらない精神構造ですよネ ヒトのことを批難する前に、自分でやらなければイケないことがある?
  • モノゴトについて、判断をする あるいは選択をする!ってことは、それに関わる、その後のすべての責任を負うことになる... それを引き受けることが出来ない!?なら、その「現場」を立ち去るべきである?? それの使い方を知らない者に刃物を渡すなら、ちゃんと使用法を教えなければならない??
  • 単語にまで、リンクが貼られて、邪魔臭かった やっぱり「必要性を吟味」してやらないと、逆にやらない方は良かったことになる?
  • @aquamasa さん 日本の新聞はまだまだ「その紙面」だけを読ませYoh!としますが、NYTは、文中にバンバン!?リンクを貼って、関連ページにジャンプ出来るYoh!にしている ネット上で2年くらい前から、ソレ!が出来る技術を「自動的に出来る」様になっていたけど、どうでもイイ…
  • こんなのも「あるよ!」 大手新聞の「各項目ごと」の一覧 http://maruta.be/media/news by ほっとあいず(それは私です!?)
  • さて、もう直ぐ6時だ!? あさン歩へ行こう! 鳥さん達が呼んでいる?
  • やっぱり、「何故そうなる?」が解らないと、気分が悪い?? 昔むかしは、それを妖怪変化の所為!で、そのままにしていたけど、現代は色んな事が解って来た〰ッ!?から、結構みんな、其処を突っ込みたがる だけど、マダマダ解って無いことが、世の中には、溢れている賀茂!? ツ(^o^)シ
  • @aquamasa さん Obamajority を Serch twitter でサーチしてみました! http://bit.ly/1a3aDX こっちの方がヒットする!? 何で?? 同じことをしてるはずなのに「結果」が違う?
  • あれ? Obamajorityを検索ボックスで探すと、レスポンスがあるのに、 #Obamajority では「有りません」になる? 「同じことをしている!」のに、結果が違う??のは、WHY?
  • #Obamajority また!全角スペースで、区切ってしまった!
  • @aquamasa さん #Obamajority で、ついったー上でも情報が得られるみたいですよ 但し、日本語界と英語界(どこで識別されているか解らないけど!?)で、レスポンスが違うみたいです / 因みに、私は「それは何のことですか?」状態ですが ...f^_^;
  • 草加! 広報が上手な、企業体は、誰でも彼でも「追いかける(フォロー)」のではなく、自分の会社のアカウントだけ!登録しているらしい 自分が紹介したいモノをセレクトしているぞ!? ツ(^o^)シ
  • あれ?こんなのも「残っている」 福井県内の7市の「観光・名所案内」 http://www.fcci.or.jp/fsig/...
  • 続) ... だったりする 我々が知っている色んな「歴史」は、そのときどきの「消去力」のある者が作ったモノの様にも思われます けれど、何処かに「消された歴史」の痕跡が残っている それを読みしだいて行けば、全く新しい「時代&次代」を創れるYoh!に思われます / また長文体質出た!
  • ついったー上で「ツブ焼く!」のもSO too ですが、ネット上で「日記」や「ページ」を創って置けば、「アトで?」みんなで観ることが出来る、何かが残る... 昔の様に、紙や壁画?で残した場合は、何かの拍子!?に消されてしまう?? そして「消去」は、それが在っては困るヒトの仕業!?
  • @aquamasa さん あまり呼び掛けても「気が付かない?」みたいなのですが、 @kuniokuma さんは昔、ラガーマンだったYoh!なんです 私は「石塚武生」さんを詳しく知らないのですが、武生市(現・越前市)の方と懇意にしていたので、思わずググってしまいました
  • @aquamasa さん 優しいっすね!?
  • 「石塚武生(ラガーマン)さん」その2 続・ラグビーノート http://bit.ly/puuwN  昨日亡くなっていたらしい 「7月30日の日記」があるから、本当に急死だったんですね ...合掌
  • あまり詳しくは知らないけれど、「石塚武生(ラガーマン)さん」 タックルマンのラグビーノート http://bit.ly/zwK6m
  • @aquamasa さん おっ早〰ッス! ときたま、この時間に「ついったー」を使っていることがあるのですが、今日は特別!? 接続が安定しないYoh!です 世間では目に観えない処で「何かが起こっている!」のかも知れません あるいはついったーの利用者が爆発的に増えている??
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス! そうなんですか? 私なんかは「1からシステムを創る」なんてことは出来ませんから、「いま有るシステムを組み合わせて、何が出来るか?」で勝負している!?心算です 結局のところ「モノゴトは、ヒトの手で創られる!」と言うことですね
  • 皆さん、おっ早〰ッス! やっぱり朝の4〰5時過ぎは、アメリカンな国では「夕方」位で、一番トラフィックが混んでいるみたいで、繋がらない 今日は「そんなもの無い!」まで出ちゃった!?