7月31日

色んな地域の「メルマガ」を受信しているが、結構「耳より情報」があったりする まぐまぐhttp://www.mag2.com/ 但し、それに「おまけ」に憑いてくる?公式メルマガが鬱陶しい??

  • SO!?言えば、「おススメ20人衆」は、他のヒトのタイムラインでも暴れている??らしい、「Twitter カスタマーサポート」さんも、どうして起きているのか?原因が解らないらしい
  • @okaka1966 さん こんにちは! 他の追っかけて下さった方にも、書いたのですが、当面は、いま追っかけている方を、私のタイムラインに載せていくツモリです ただ「ついったーブログ」で、色んな方を紹介する心算ですので、もう暫らくお待ち下さいネ ツ(^o^)シ
  • @samsecurity さん イー味でてます!
  • やっぱり!ブラウザによっても、「出来ることと、出来ないこと」あるいは「遣り易いモノと、遣り難いモノ」が有る!!ので、どのブラウザでやるか?も課題だったりする
  • たぶん、この「経済の伝書鳩」さん http://denshobato.com/bd/ne... 美幌新聞さん http://www.bihoroshinbun.com/ に関連記事が載るはずです
  • @kuniokuma さん こんにちは! いまのシーズン、オホーツクには、色んな「ラグビー・チーム」が合宿をしています これは一昨年の写真集ですが、こんなことをやっています http://maruta.be/abashiri3/6
  • @setokeiichiro さん こんにちは! ...そして最後は、親不孝通りの「長浜ラーメン」で〆るのでしょうか? 九州らーめん紀行 http://leo10.cse.kyutech.ac...
  • @fool4root さん こんにちは! 私のタイムラインを色んな方のツブ焼きで一杯にしたくないので、フォローは今の処「しません」が、ときたま覗かせて頂きます ツ(^o^)シ
  • 幸福実現党」も参入!したらしい http://twitter.com/hrp2009koho
  • ついったー用の「ツール」一覧がある! かちびと.net [ http://bit.ly/183lTB ] フロントは、 http://kachibito.net/
  • @yytwt さんで、RT: おかげさまでYahoo!の登録サイトに... って書いてあった ついったーは、Yahoo!連合の一員になってしまうのか? 出来れは、Mac の様に「唯我独尊」でいて欲しいのだが ... これも時代の流れか?
  • 「時代」が私に追い付いて来た!らしい いま仕込みをしている「ついったーブログ」と同じコンセプトのポータルサイトを、本家本元!?が作って来た だけど!そこから拡がる「世界」は私の方が広い!蓮 yytwitter のサイト [ http://www.yytwitter.com/ ]
  • やっぱり、マルチウィンドウで「イッペンに開く」のは、5枚程度が限界か? 各ウィンドウに「タグ」もついているし、何処に何があるんだ!状態になる
  • 久々に、和代 @kazuyo_k ちゃん情報 現在、追っかけビト 16,062人 ツブ焼き数 920個 頑張ってる!
  • @peruten さん こんにちは! たぶん「システム」としては、ついったー以外に、ホームベースは有った方が良いですよ 「纏まった内容」や「複数枚の写真」そして「動画」と、色んなカタチの「情報」が有る 私としては、私がメインで使っている MARUTA さんをおススメします!!
  • いま! 追っかけるヒトページや、サイドバーのボタンを行ったり来たりしたら、画面がオカシクナッタ 急ぎ過ぎるのは禁物哉 それとも、私のアタマの回転に、パソコンが付いて来れなくなっている??
  • @xMHnNy さん Who are you?
  • うーむ!?  この一つ前の「短冊」の説は、90%以上の確率で「正しい」Yoh!だ ちょっと、ついったーチームも、「営業」に走り廻っている様だ ... 仕方ないけどね 今の世の中の「システム」であれば!?
  • 草加! この yytwitter のサイトを造るために、そこで紹介する「ツブ焼きヒト」の、追っかけ人の人数を増やすために、勝手に「おススメ20人衆」を、誰かのリストに載せていたんだ!... 多分?
  • and yytwitter のサイトもある [ http://www.yytwitter.com/ ] らしい
  • そんでもって、小ネタは、yytwt [ http://twitter.com/yytwt ] で配信するみたい
  • 草加! ついったーについての「最新情報」は、twitter blog [ http://blog.twitter.jp/ ] で紹介されるんだ だけど、それより早く情報が漏れるkとも有る??
  • やっぱり、7人の侍じゃないけど、分身の役割ブンタンを、ちょっと変更しないとイケナイ哉? 現在、思案中
  • @hiropon_yayoi さん おっ早〰ッス!「鴨池」でググったら、石川県の、加賀市鴨池観察館 http://park15.wakwak.com/~k...  と言うのも、ヒットしました!?
  • やっぱり、「ついったー」に色んなヒトが集まって来ている 今までの、待ちの姿勢の「HPやブログ」や、数が増え過ぎて、読んで貰えない「メルマガ」 そしてユーザーの囲い込みにヤッキの「サイト」...etc. それらの存在とは違う、オープンさがココには在る!
  • 自民党マニフェストは、ネット上で見れないのかな? 取り合えず、ほっとあいず版 政治のブログ「波の紋門」 http://maruta.be/wave ココに「日本の政治」の情報が集まっている!?
  • こんなの「あるよ!」 JANJAN ザ・選挙 http://www.senkyo.janjan.jp/
  • 川村かおり http://ameblo.jp/kawamuraka...
  • @samsecurity さん 何か自分より若いヒトが亡くなると、それだけで切なくなってしまいますね
  • 改めて、皆さん、おっ早〰ッス! こどもラジオ体操の参加者が増えていた!! 良い傾向です
  • サテ、あさン歩 with ラジオ体操だ! @samsecurity さん @aquamasa さん おっ早〰ッス!
  • 皆さん、おっ早〰ッ! 今日も「ブログ作成作業」に没頭しますので、ちょっと留守します 若干、 広瀬香美 @kohmi ちゃんの勢いが無くなって来ているらしい