7月27日

これ!以外にも、もう一人見付けているんだけど、ブログのどこに「貼ったか?」忘れてしまいました、とサ(ちょっと他人事也)

 

  • @pinkhip さん こんな縦書きの「あるよ!」 筒井康隆『笑犬楼大通り』 http://shokenro.jp/shokenro/  だけど、ノートパソコンで「メニューバー」を追加していると、読み辛い!?
  • こんなの「あるよ!」 全国郷土紙連合 http://www.kyodoshi.com/
  • ...to 言いながら、 Wassr [ http://wassr.jp/user/chigatter ] でもやっているのは、ちょっとウザイ? だけど、その両方を見ちゃう奴もヤツ哉??
  • @samsecurity さん それこそ、シャボン玉ホリデーの「植木等の役どころ」 ... およびで無い?って感じでしょうか? だけど @chigatter は、現場でやっているワケではないから、人畜無害と、チャウチャウ?
  • まったく持って、あっSO くんは、上から目線でしか、モノを言えない様だ
  • @seiji_ohsaka さん 文章中に「not!」を入れ忘れていました × 「他のヒトの話しを聞けるヒト」ではなく、○「他のヒトの話しを聞け無いヒト」でした
  • @aquamasa さん スンズレイ(≒加トちゃん風?)致しました ちょっと「禅問答」みたいになってしまいました ...f^_^;
  • @seiji_ohsaka さん お晩です 報道st. は片手間!?で観ていたので、良く内容は解りませんが、自分がしゃべることに精一杯になって、他のヒトの話しを聞けるヒトが、あまりにも、テレビに出過ぎ!と思われます だから「Tsuda る」と疲れる!と思われます??
  • 似ているのが、この「ついったー」という存在だと思います... って、ここで書く用!?では無い?文章を描いてしまいました ですから、こんな文章は、ブログなりに描いて、そこへ誘(いざな)うのが、tw っていう、ユルい≒広い世界を繋げることが出来る、その属性だったりスルーと思うのです
  • モノゴトには、2面性がある! つまり「馬&鹿さんと、ハサミは使いYoh!」的に、それを使うヒトのココロに対して、道具はその「属性」を持つことになる 日本人のココロである「日本刀」の神髄は、そのシンプルさの中にあり、それこそ「使い様」を、それを持つモノのココロに求めて来る それに
  • 確かに、目の前には「そのカタチが無い」から、今までは「無かった」 今はノーベル賞は世界的な権威になっていますが、始まりはダイナマイト それで儲けたおカネを「世界のために!」って、設けられた賞(≒SHOW) 一方では、ダイナマイトは多くの命を奪っている...
  • @aquamasa さん 「無」では無いんだと思います? ただ、最初から「準備されている」と、それ以上の想像力は働かない すでに満足出来るなら、それ以上は求めない 逆にその方が「無だ!(≒無駄!?)」と思います 色いろな発明は、誰かのために!!が基本で、そのココロから生まれる
  • つまり、そこに可能性を見出して、その「無い」トコロを、DO!するか?で、みんなが集まって来る... 多分、色んな「進歩」というモノは、不完全な部分があった、あるいは、不足するモノを他のカタチで補うことで乗り越える その積み重ね もし、人類!?が完全体で生まれるなら、今の状況は無い
  • @aquamasa さん お晩でした 今までのマスメディア(ネット商店系含む)は、自分たちだけが有れば、すべて賄える!ってやって来た それと違って「ついったー」は隙だらけ? 開いたときには「何も無い」に近く、至ってシンプル 最初から準備されたものが無い! この「無い」が重要だと!
  • 矢部! 雷が光ってゴロゴロいっているので、ちょっと退散!?
  • 優飯前、ちょっとヒト眠り... と思って横になったら、2時間気を失っていた また雨が降り出している もうソロソロ、雨は御馳走様である
  • モノゴトを整理する世界 図書館学界&生物学界の「カテゴリ分け」は、基本的に万国共通 他の「界?」も見習うべきモノがある
  • とことん「あるよ!」」 みんなで作る日本産蛾WEB図鑑 [ http://www.jpmoth.org/ ] 虫nav. (音) [ http://mushinavi.com/ ]
  • こんなんも「あるよ!」 幼虫図鑑 [ http://bit.ly/eV8ue ]  珍獣の館 [ http://bit.ly/h2TGN ]
  • こんなの「あるよ!」 復刊.com  http://www.fukkan.com/fk/in...
  • @hiropon_yayoi さん こんにちは! お忙しいYoh!で何よりです!? 醸造酒は蒸留酒と違って、活き物ですよね やっぱり「出来上ったモノだけ」で評価するのではなく、その過程も熱心に観ようとする方は、大切にしたいものですよね
  • あ!そう言えば、田舎侍 @Inaka_Zamurai に、外国語のついったーを集めているのですが、そこに、若干「IT系メディア」もいますので、そこに何か情報があるかも知れません
  • @takayamasatoshi さん 初めまして 北海道発!のパークゴルフも、全国進出をしているYoh!ですね 世界協会(音)は、幕別町にある !! http://www.ipga.jp/
  • 自称「日常会話程度」の語学力?では、何が何だか、解りませ〰ん 「オフィス」のこのページに、クライアントの一覧を創っては観ていますが... http://maruta.be/HotEyesOff...
  • あと、 できるネット+ [ http://dekiru.impress.co.jp... ] とか、百式 [ http://www.100shiki.com/ ] というメディアもあります 「英文」であれば、沢山ある!と思うのですが...
  • @BengoshiKH さん 現在、 @joho_train くんで、Twで情報発信している「メディア(含む個人作)」を集めてみています 「ITメディア」系の分身が多いYoh!なので、そこへ行けば何かあるかも知れません http://www.itmedia.co.jp/
  • @samsecurity さん おっ早〰ッス!こちらも、もう少しで「日本晴れ!」な感じになりまする
  • @shingen_takeda へ伝言で御座る 目指せ!追っかけビト総計1,000人 「オフィス」の、ついったーブログは、そこから!発進(≒発信)させるゾ ツ(^o^)シ
  • 似ている! 「2」の倍数、256ビットとか??との関係なんでしょうけど そろそろ「3の倍数」をイメージした世界を意識しなければイケナイ?... とか考えています それを言葉に表すのは難しい!?のですけど、2!だと、勝ちか負けしかない?? だけど、それとは、関係無い世界がある???
  • ... する予定です また「オフィス」に、新しいひとブログ?を建築中!? やっぱり、ついったー本体のツクリは「単純」な方が良い その廻りで色んなヒトや会社が「祭り」をやればイイと思います / だけど、140字以内っていうのは、初期の「K-taiメール」や「メルマガ」の文字制限に似?
  • @BengoshiKH さん おっ早〰ッス!その様ですね 米国では色んなサードパーティー(今は≒クライアント!?)が、Twという土俵上の「色んな武器?」を創っている 日本では、まだまだ!ですから、半年くらい先を行かれて感じですね 私も「手づくり」で、創っているのと今週中にアップ!
  • 趣味人倶楽部 [ http://smcb.jp/ ] がその替わり化? mixi [ http://mixi.jp/ ] を使っているヒトは「ゴマンと居る!」だろうけど、私は参加していない それ以外のSNS には入っているけど... 「友だち」居ないんじゃないの?って言われるが
  • そう言えば、セカンドライフ [ http://secondlife.chu.jp/ ] セカンドライフJAPAN [ http://secondlife.chu.jp/ ] ってのも有った! 私は、ネットから離れていたので、殆ど知らないが?
  • so-net [ http://www.so-net.ne.jp/ ] rim-net [ http://www.rim.or.jp/ ] も生き残っているYoh!だが、当初の勢いは無い?
  • ニフティーの アット・ホームページ [ http://homepage.nifty.com/ ] や Yahoo!のジオシティーズ [ http://geocities.yahoo.co.jp/ ] などを使って、創られたHP で、途中で投げ出されたモノには「音付き」が多い
  • 出来れば、自分の「ツブ焼き」の3行目に、誰かが「ツブ焼き」を置いたら、それが「日時」「使用機器」「○○宛」の次!ぐらいに、表示があってくれたら嬉しい!と、ツブ焼いてみる
  • どうも、朝の日課?にした方が、イイ賀茂しれない @hot_eyes チェック! 誰が「ネタフリ」している賀茂しれないし、リアクション取らんとイカン!ときもある鴨!? 今日の処は「何もない?」けど
  • ムムッ! ご当地バンドで、ブレイクするかも? ザ・直球サプライズ http://homepage3.nifty.com/...
  • 皆さん、おっ早〰ッス!(☚これかな?) 今日は4等賞? @yokoono さんを入れると5等賞??  こんなの発見 燃えよ!やかーりんぐ! [ http://bit.ly/68Kan ] 大阪の「三津屋商店街」のニュースポーツ!!