7月26日

和代 @kazuyo_k ちゃん 現在、追っかけビト 14,145 人 ツブ焼き 640個 恐るべし!?

 

  • こんなの「あるよ!」 農林水産省チャンネル on YouTube [ http://www.youtube.com/user... ] どうりで、茂ちゃんのHPに動画がある! [ http://www.ishiba.com/ ]
  • @kussame さん はじめまして フォロー頂き有り難う御座います 今の処、色々と「試行錯誤中」なので、コメントのやり取りの出来る範囲の方しか、このIDでは、追っかけておりません ついったーの「新しい機能」を発見!したので、何か有りましたら @hot_eyes でお知らせ下さい
  • いま気が付いた! サイドバーのホームと書いてある下に「 @hot_eyes」っていう、ボタンが増えている!! それを押すと、自分宛てに書かれたコメントを呼び出すことが出来るYoh!になっている 皆さんお試しア~レ!
  • @kuniokuma さん お帰りなさい! 中国は曇っていたので、ピクニック?になってしまったのでしょうか? やっぱり中国はエネルギッシュですよね
  • 取り合えず、「追っかけてるヒト」のブログへの描きだし終了! まずは、個人のヒトはアルファベットで並べてみる仮名? そんなコンナが出来たら、一挙公開化!? ついったーひとの林を創ろう!
  • フッと思って「ふぁぼったー」を開こうとしたら、Sorry, Database Server is down なう...ってなっているのは何故だろう?
  • ... ていうことは、ブログで描いて、それにリンクを貼る サイドバーに「URL」のフロントページを貼ることが出来ますが、直接「タイムラインにリンク」を貼った方が親切でもあるし、話しが早い 色んなHPなどを見ても、FPから必要なページまで遠い それなら、説明者としては、ココ!てやる
  • 瞬間的に「入口」としての、可能性は「一方的に」送られているメルマガよりも拡がりがあるし、ブログより「色んなモノゴト」を混在させ易い けれど、だからこそ出来ないことがある それぞれのシステムの良さをDO!結び付けて行くか? 「帯に短し、襷に流し」を逆手に取るYoh!な使い方がある?
  • @aquamasa さん お晩でした 今までのテレビを含めた「メディア」の様に、多分、何でもカンでも「ついったー」上でやろう!とするのは、現実として「無理」と思うのです 私も RT: twは流れていくもの。それでよしかと。..と思います この上での出来事を含めて色んな繋がるを創る
  • ... と描きながら、さて、片づけに行ってこよう! ツ(^o^)シ
  • ネズミ講じゃないカタチ!?で「友だちの友だち」をDO!繋いで行くか? それをユーザーの方も、考えて欲しい!っていう思いがあると思います かつ、「今」との繋がりで、色んな事を紹介する... というような 確かに「キレギレだから!」ということもありますが、それを逆手にとるような??
  • この前、私の全部の「ツブ焼き(600個)」をいっぺんに開けてみました けれど、開けることは出来ても、基本は「今」を重視している 色んなヒトが「ついったー」を使って、何か出来ないか?を考えているYoh!ですけど、それ以外のシステムもちゃんと創らなければ意味が無い!ように思われます
  • 多分「ついったー」って、瓢箪から駒!っぽく、最初は〰30人ぐらいの範囲で利用するYoh!に設計されている様に思います 他のmyspace とかとは違う 「全体のツクリ」が、千人とか万人とかを追いかける!ためには出来ていない それこそ、サイドバーに30人分のアイコンしか並ばないし?
  • @samsecurity さん @wakatter って、シリーズ者!?なんですね 分身している?? @wakaranakatter @nisewakatter @chigatter @ha_ma_desu  私もヒトのことは言えないですけど...
  • @setokeiichiro さん こんにちは! 新宿の母は健在なんですか? 確か新宿通り側の伊勢丹の地下階段のところで占って居た!?
  • @samsecurity さん 難か?「ヒウイッヒヒー」って、お下品ですよね 確かに、色んな苦難を乗り越えた!?香美ちゃんが使うなら、可愛いかも知れないけど、お髭の生えたオジサンたちが平気で、文章に使うと「下ネタ」っぽく成る
  • @hiropon_yayoi さん こんにちは! こちらも雲行きが怪しくなっています 3時まで外のイベントをやっているのですが、これから「片づけ」の手伝いに行こうかと思っています
  • @hiropon_yayoi こんなのも「あるよ!」 憩いの広場 http://siestanet.com/
  • @BengoshiKH さん ネットでも!やれるみたいですよ 脳の性別判断 http://homepage1.nifty.com/... (個人作) ですが、男と女の「らしさ」っていうこともありますし、あくまでも!?遊びの範疇化と??
  • @samsecurity さん ぽっぽーガエし!? 今日はこちらは「良好天気」です これから、この2年、2の足を踏んでいた「北寮祭」という、病院のイベントに顔を出して来ます!
  • ヒトの眼に晒される「公共のメディア」に、その文字が躍るのは「如何なモノだろう?」 日本の品性が問われる それこそ開発者に敬意を表すなら、このネット社会、視覚に訴える時代に置いては、フォントの字体まで「そのまま表記する」ぐらいの配慮が必要である それをする程度が低く過ぎる...哉?
  • 難だか!? 公共の書面やソレナリニ社会的評価のある人間が、あちこちに「ヒウィッヒヒー」って書いている この「twitter」あるいは「ついったー」のコンセプトを理解していない!っぽくて、不愉快である 確かに「女子高生的」に閉じられた世界で隠語的に使われるなら「可」であるが...
  • ソレって?「客寄せパンダくん」扱いじゃア〰りませんか??ネ とっても、アブナイ気がするんですけど 「尾も白い!」という捉え方もありますが...
  • こんなの「あるよ!」 在日米海軍司令部 on myspace [ http://www.myspace.com/cnfj... ] ... だけど、幾ら何(でもあり)でも?メニューバーに「カラオケ&アバター etc.)とついた、フォーマットの上にページが有るのはDO世!?
  • @setokeiichiro さん おッ早〰ッス! やっぱりネって感じですね 私も喫煙家(可のお年頃!?)ですが、タスポ君は持っていません タバコ屋さんのお嬢さん??と仲良し山車
  • さて!気分を入れ替えた?ので、ブログに貼り付け作業、再開!
  • @seiji_ohsaka さん 「新しいHP...」なのでリニューアルした?と思ったのですが、まだ!?でしたね HP [ http://www5a.biglobe.ne.jp/... ] ブログ [ http://kaibutukun.at.webry.... ]
  • @samsecurity さん 今日の天気はどうでしょう? 水曜どうでしょう?はやってます  http://www.htb.co.jp/suidou...
  • @hiropon_yayoi さん おッ早〰ッス! 朝飯前の「ひと仕事」ですね 怪我のないYoh!に、気を付けて
  • 何か今月中には、ついったー本体の「日本語検索」も、強力になるらしいので、期待し鯛ですネ やっぱ今のままでは、チカラ不足... 哉??
  • @BengoshiKH さん おッ早〰ッス! いま @joho_train 情報トレイン(鉄っちゃん改め)で、ウロツイテいました ちょっと「ひと区切り」 素材の気持ち!?を理解して、それがイチバン活きるYoh!な形で提供する それは「情報」って云うモノも一緒ですよね ≒創ること
  • 駄目だ!? 2人だけでは、切り替えが面倒だから、Google Chromeも出動!させてしまった ちょっとココは留守にします ツ(^o^)シ
  • 亜!今日のラジオ体操は、越前町からだ 武生のみんなは、元気してるかな? 紫式部の第2の故郷!っていうことで、公園もあったし... 「古い街」の匂いがした 街の灯り [ http://bit.ly/i5Wee ] on YouTube
  • 因みに、PHP研究所 [ http://www.php.co.jp/ ] 亜!表紙に「茂木ゾウくん」が載っている! 引っ張りダコだね / さて「あさン歩」へ行こう!!
  • PHP って「ネット上」では、Hypertext Preprocessor (or PHP/FI =Personal Home Page/Form Interpreter)の事で、PHP(Peace & Happiness through Prosperity)研究所と、ちゃう?
  • YouTube」 と「ニコニコ動画」を見比べてみると、そのコンテンツの量の違いもあるが、ニコ動さんには、コチャコチャした「余計な修飾」が多過ぎる 一方、やっぱり YouTubeさんは、リストが英語じゃないと造れないから、そこがマイナス・ポイント化?
  • だいぶ、陽が短くなった 朝晩の日の出&日の入りの時間が、すでに30分くらいは早くなっている... さて、作業に取り掛かれる「スタンバイ」が出来たら、あさン歩にお出掛けです
  • 草加!@の前も「半角スペース」で区切らないと、ジャンプするYoh!にはならないんだ 結構、細かいコト気にするから、没!にした「短冊」が増えてしまったナ
  • 皆さん、おッ早〰ッ! 4人で「手分け」してピックアップした、追っかけ相手は、約1,200件になりました @shingen_takeda @joho_train @Inaka_Zamurai @hot_eyes_office 少し整理し直そう!と思っています