log/hot_eyes_office その1

hot_eyes_office  結構、気が短いゾ!と言われますが、ユーザー名 org_HotEyes でコミュニティーサイト「ついっこ」に登録してみましたが、レスポンスの遅さ&操作性の不安定さなどの理由で、登録を止めてしまいました 何処へ「Q」すればイイか?分からなかっ ...

 

  • @twicco GOOD-bye ついっこさん m(_ _)m これにて、twitter IDの変更に伴い、登録を解除させて頂きます 短い間でしたが、お世話になりまして Org_HotEyes は消去して下さい
  • DO!しようかな? 今日一日「ついっこ」さんからの、リターンを待ってみて、それが無ければ「名称変更」しちゃおうかな!?
  • 反映が遅いってことは確かなようですね。どこでも同じようです。 [twicco.jp @samsecurity ]
  • やっぱり、これでも「約30分」掛かっているようですね [twicco.jp @hot_eyes ]
  •  テストポスト [twicco.jp @twicco ]
  • @twicco 「質問」と「お願い」があるのですが、1)「@org_HotEyes」宛てのつぶやきが、反映されないことがあるのですが、何故でしょう  2)ユーザー名を「hot_eyes_office」に変更したいのですが、その場合は「ついっこ」への登録は抹消されるのでしょうか?
  • やっぱ「ついっこ」は使えネーッ哉 [twicco.jp @hot_eyes ]
  • @samsecurity That's rignt! なのですが、余りにも「タイム・ラグ」が大き過ぎるし、そのリアクションが「遅すぎる」 ハッキリ言って、このままでは「わたし(ほっとあいず)的」には、使えない代物だ !! ... と思う、ちゃう!?
  • そうかな?たとえ他のついっこに宛ててなされた発言でも自分のページでつぶやいたログは自分のところで削除できると思う。ただそのログが反映されたついっこのページに残ってる分は、そのついっこのページからでなければ削除できない・・・でいいのかな? [twicco.jp @samse ...
  • 今日焼いたツブが、hot_eyes のところに残ってしまっている「ツブ焼き」があるんですよね 直接「ついっこ」に電話したら、対応「?」だし 難か?使えない感じ、この「コミュニティー」 [twicco.jp @hot_eyes ]
  • やっぱり、レスポンスしていない これじゃあ、何のための「コミュ」なのか分らない [twicco.jp @hot_eyes ]
  • 承認されたようですね、おめでとうございます。 [twicco.jp @samsecurity ]
  • 何か、ついっことの連携が上手くいかないようだ ま!この「org_HotEyes」は、他のコミュニティーと繋がっていればイイから、それもそれで良いんだけど by hot_eyes
  • @hot_eyes 「ついっこ」経由のレスポンスは、相当!?遅い様だ もしかすると10分くらい、画面に現れるのに時間が掛かるみたい
  • 「ついっこ」のレスポンスがソートー遅い様だ [twicco.jp @hot_eyes ]
  • 「アイコン」を使い回しているので、自分でも「誰?のツブ焼き」状態になっている!? 要/検討です (^o^)♪
  • まずは「申請中」が、「正式オープン」になりました ツ(^o^)シ 「使い方」は、 「@org_HotEyes ホニャララ」と書くと、ココに載るらしい また、他のヒトのコメントを見るときは、ほっとあいずマークをクリック!で良いはず
  • なにか「ついっこ」の事務局って、チカラ入っていない気がするな 新規申請がそれなりに有る!ようなのに7月1日分までしか、知らせていない??
  • まだ『ツブっ子』のコミュニティー登録の「登録申請中」です / 現在7月1日分まで、処理されている模様
  • この「org_HotEyes」の名称は、ほっとあいずオフィスに決定!しました
  • ツブッ子「新着コミュニティ一覧」 http://twicco.jp/channels
  • アラアラ!? 面白そう!でピックアップしたら、100コミュを超えてしまった!! ツ(^o^)シ
  • @hot_eyes 「ついったー」上は、ここです
  • 私は、ココにいます ほっとあいずオフィス http://maruta.be/HotEyesOffice
  • PC・モバイルの「コミュ」一覧 http://twicco.jp/directorie...
  • 結構!チェンジしまくりな「コミュ」もあるYoh!だ
  • 若干「ツブッ子」上のデータ数字と、実際の数字は微妙に変化している様だ
  • 現在、下準備のため「ついっこ」から、面白そうなコミュニティをピックアップしています ツ(^o^)シ
  • なお、現在「ついっこ」に登録申請中です
  • @hot_eyes 色んな「コミュニティー」がたくさんある Yoh! なので、それをピックアップするために創りました 参照 http://twicco.jp/home
  • ほっとあいずの「コミュニティー」です