7月25日

@aquamasa さん スミマセン「ツブ焼き」を置いたまま? @shingen_takeda でウロついったーしていました 「どれぐらいのスパン」で変わったのか?あるいは「普通」とは、どの時点のこと?で、様相が変わるんだと思います ですが、食べ物が無い!?のは、人災の面が大きい

  • @BengoshiKH さん 誉、流石!料理長 芸が細かい!!
  • 長岡の花火大会も、ハイビジョン!だもね って、負け惜しみ化?
  • 悔しいカラ、 ameba館 [ http://ameblo.jp/hot-eyes/ ] に、カテゴリ「お祭り&花火」を創って、アップの嵐だ (^o^)♪
  • 隅田川の花火大会! イーなぁ!! 昔、仲間と「六区」のマンションの屋上から、眺めたなぁ 隅田川花火大会 公式HP [ http://sumidagawa-hanabi.com/ ] でも観てみよう
  • @kuniokuma さん お帰りなさいッス 最近、 @junbe09 純べさん  @hiropon_yayoi ヒロポンさん、も加わりましたよ
  • @BengoshiKH さん「化け物」は言い過ぎ!?でしたね そう「美」ですね! ですが... 自然界では「オス」の方が身綺麗にしています 確かに「メス」は選ぶ立場ですから、それほど「着飾る」必要はない 争う処に「美意識」が生まれる 選挙ってヤツもSO too なのかも知れません
  • @hiropon_yayoi さん お役に立てずスンマソン!? いま、影武者@shingen_takeda で「尾も白い鴨?」なヒトをピックアップしています / たぶん30人くらいまでなら「素ついったー」で充分、追っかけられると思います 因みに、小浜さんは180万人に追われてます
  • @hiropon_yayoi さん 英語が解れば!? たくさんある!みたいです 私は良く解らないので、「素?」で直接、ツブ焼いています また、iphone 系では色いろあるみたいですが、持ってない!?ので解りません... 助け舟になりませんネ ...f^_^;
  • 亜!松木ケンコウの、広報(≠選挙)カーが走っている 大変なんだよな!? 稚内〰ウトロまで、端からハシまで走ると、確か600km を超える... 利尻&礼文島もあるし??
  • あと「影武者」と「ほっとあいず」で、追っかけているヒトのリストも、ブログ上に創ってはみている(まだ「非公開」)のですが、どういう風に(含む:分類)公開するか?思案中です ピック・アップ出来るということは、すでに「公開している」ことになりますが、知り合い以外には見せたくない人もいる
  • @hiropon_yayoi さん お忙し(×そう×)ですね ですが、結構、他の方の「ツブ焼き」をみていると、和むこともありますから、適当に!?お相手下さい 因みに、ついったーのまとめを創ってみました http://maruta.be/HotEyesOff...
  • 何か、ダメだ... YouTube にもハマっている? ココまで来たら Success! http://bit.ly/PUr8m
  • @hiropon_yayoi さん こんにちは!やっぱり、追っかけちゃいます ヨロシクお願い致します (^o^)♪
  • @samsecurity さん だけど、地球って規模で考えれば、「日本だけ」っていうことを集中してる!って言える賀茂
  • @samsecurity さん ...て言って、他のヒトのこと考えてる! この「福の神」が!?
  • 誰かは!知っているヒトなのかも知れないが、「○○公式ブログ」と言われても、DO!?リアクションを取ってイイのか判らない? 「公け」と「私的」の狭間は、益ます曖昧模糊となって行く...
  • @samsecurity さん でも、少しは「気が晴れた(≠腫れた??)」でしょ?
  • @BengoshiKH さん やっぱり化粧で自分たちの「本性?」を隠している心算なのではないでしょうか?... 「バケモノ」を自覚しているから?? / やっぱり常温動物なニンゲンも、基本は「熱帯地方の生き物」なのかも知れませんネ、寒さには弱い...
  • だけど、楽天の「喫煙具店」 http://item.rakuten.co.jp/k... は開ける? 何か、一般庶民は「喋るな!」ってことか?? それでも、楽天の三谷さんも、マダマダ抵抗勢力はあるようだけど...
  • そう言えば、町で使っている「セキュリティ・ソフト」で、私のメイン・ブログサイトのMARUTAさんが開けないトキがあった 未だに、駅のPCでは開くことが出来ませ〰ん??
  • いま「煙管」でググって、出て来た「煙管を愉しむ」っていうブログを開こうとしたら、『ウイルスバスター2009によりWebサイトをブロックしました』されて仕舞った 何か?ここのところ、セキュリティ系の動きが活発な様だ 余計なことをシヤガッテ!?
  • ココの処、Explorer & Firefox を2つ立ち上げて、作業をしているが、どうも安定しない... だけど、もう!それをしない時代には戻れない哉
  • @pinkhip さん おッ早〰ッ! いま「緑のめぐみ」でググったら、チアキラだいあーり っていうブログと、芽室町農協緑のめぐみ館の次に、「モモログ」さん来ていました!? 恐るべし、チアキラだいあーり??
  • @setokeiichiro さん 雷神さん&水神さん、揃い踏みですね あと風神さんが現れたら、最強のタイフーンになっちゃう
  • @setokeiichiro さん それは愛情のてんこ盛りと、ちゃう。 有り難屋!です
  • @BengoshiKH さん ゴミ隊長、お疲れ〰です 最近はどの街でも「有料ゴミ袋」導入!で、主婦の皆さんも大変ですものね 分別するのにひと苦労...
  • @skmt09 さん こんにちは YouTube [ http://www.youtube.com/user... ] にも、チャンネル創ったんですね 観ちゃいました 赤いの白いの並べてま〰す!?
  • ここの処、YouTube に目覚めてしまった!?ので、それ用のブログを創っている / seesaa 館 [ http://hot-eyes.seesaa.net/ ] は登録チャンネルの一覧 ameba 館 [ http://ameblo.jp/hot-eyes/ ]は、単発用
  • @aquamasa さん 何か、温暖化おんだんか!って騒いでた声も聞こえないですよネ TOYOTA は受注し過ぎて、勢いがダウン山車
  • やっぱり「ついっこ」は、駄目だ子りゃ!? 10分たっても、リアクションなし ツブ焼きを言いっ放しのヒトは、それでもイイけど、そこで「チャット」みたいなことは出来ン象!
  • @seiji_ohsaka さん おッ早〰ッ! RT: Twitterの肝は検索 ...というか、コンピュータの「肝」だと思います!? 多くのデータの中から、必要なものを選ぶ そのためには、整理して、検索するための「タグ」を付けなければ活けない! 益々、それは進んで行くと思います
  • こんなの「あるよ!」 できるネット+ 専門的なアカウント一覧のリスト [ http://bit.ly/ZnfKa ] コレをちょっと「オフィス」にパクって野郎!? 哉
  • @fukui_pref 鯖江市は「メガネの街」 めがね職人どっと。com [ http://tuziokamegane.blog10... ] を発見しました!
  • @aquamasa さん おッ早〰ッ! こちらはまた雨が降って来ました ここの処、雨続きなので、作付がちょっと心配です ...f^_^;
  • @samsecurity さん お仕事、御苦労さまです そういう意味なんですね ツ(^o^)シ/ ちょっと昔「ものみの塔」さんと揉めたことが有りまして... 最近は、特にわだかまりは無いし、家庭訪問?されても、頑張ってね!とか言っちゃってます!?
  • こんなの「つくったー!」 twitter のまとめ INDEX を「オフィス」に創りました ツ(^o^)シ [ http://maruta.be/HotEyesOff... ] 結構使える!鴨