7月23日

@setokeiichiro ATO6 にいさん 売らん、応援するわ!って書いたら、19時でした

  • @ramutei さん マイとかち san も ついったー始めたみたい! @mytokachi
  • @ramutei さん そう!何ですか 頑張って下さい また、陸別町さんは @rikubetsu はココにいるし、上士幌町さんは「かみしほろん」というサイトをやっています [ http://www.kamishihoron.com/ ] みんなでネットを盛り上げう!ですね
  • @ramutei さん FileMaker!とか、懐かしい!? ですね 昔Mac 小僧だった頃は、私のパソコンの主役でした?? それと、私は勘違いしていたでしょうか?ラム亭さんは、出発点は札幌で、これから、肉の生産地の帯広に移る!ということでしょうか?
  • tweenってヤツを入れてみたけど、イチイチ「風船」膨らませるから、鬱陶しいな...
  • @ramutei さん スミマセン、ここ以外に、ブログとSNSを複数マワシテいる!?ので、ramutei さんを追っかけると、私の性格上「何か、リアクションをしなければ!」とおもってしまうので、追っかけられるのみ!?にさせて頂きます ツ(^o^)シ
  • そっか、friendfeed には、ついったーで「ゴミ箱」行き!にした、ツブ焼きもそのまま残るんだ search twitter と同じ構造だ http://ff.im/5ABpG
  • 子供の頃の「スカートめくり」は、自分のことを認めてもらいたい相手にしかしないのが、当たり前!?だった... カモね
  • こんなの「あるよ!」 MIAU総選挙プロジェクト2009 [ http://miau.jp/1248134401.p... ] 主催:インターネットユーザー協会
  • こんなの「あるよ!」 政論検索 [ http://srks.jp/ ] 「様々な政策に対し、政治家や著名人がどのようなスタンスをとっているか」をユーザの皆様が共有する、政治情報交換サイト... らしい
  • @junbe09 さん こんにちは! 「尾も白い鴨?」と思うモノを、ついったー上でまとめて診ているのですが、やっぱりブログなりHPにまとめたページを創り、ソレとの連携をするパターンが、今のトコロBEST哉?と 新しいモノゴトは、それが出来ないヒトが決定権を持っていると否定される?
  • @samsecurity さん URLの後ろに「全角スペース」を入れると、URLの一部として喰われてしまうYoh!?です 「半角スペース」だと、そこでURLは切れる様です
  • 和代 @kazuyo_k ちゃん 現在、追っかけビト 10,511人 ツブ焼き 445個
  • 「貝柱の歌」 これですか? http://bit.ly/d4PuP  こちらでは、パチンコ屋ばっかりで、ON AIR されていない鴨?
  • @samsecurity さん もしかすると、ウィルスバスターが「検索(≠健作)」しているからかも知れませんよ? 今日は矢鱈とアップデートする見たいですし...
  • The Samurai Archives Japanese History Page http://bit.ly/12b2m5
  • @BengoshiKH さん おッ早〰ッ!(☚コピ&ぺ!?) やっぱり、スピード感はネットですけど、紙面(≒画面)を斜め読み出来る分、新聞にも「分」がありますよね それぞれの良さを理解して、使い分ける! どこぞの読○新聞社のナベツネさんなんかは、1つ有れば良い!って考えるからペケ
  • @samsecurity さん de?何が残念で?? 46年ブリの「日食」が見れなかった渡河??? RT: とても残念な記念日になりましたwww
  • @samsecurity さん おッ早〰ッ!甘長とうがらし[ http://bit.ly/1NVRx ] 大長とうがらし[ http://www.sapporonouen.co.... ]
  • @seiji_ohsaka さん おッ早〰ッ!です serchi twitter [ http://search.twitter.com/ ] って言うのがありますよ 他のヒトは、もっといい方法を知っている鴨、知れませんが!?
  • Tsuda っちは、ついったーにアップしないで、friendfeedだけで、ツブを焼いているらしい
  • 皆さん、おッ早〰ッ! さて、朝ん歩へ行こう!! これで5日坊主はクリアーだ!?
  • インドの様子は、REUTERS で [http://bit.ly/1X1lg ] 写真の隣りの「21世紀最長の皆既日食を観測」をクリックすると、動画が見れる!
  • 次回の「日食」は、イースター島ほかで! コーヒータイム [ http://bit.ly/291CNE ]
  • こんなのも「あった!」 皆既日食を追い続ける《エクリプスハンター》達 [  http://blog.eclipseguide.net/ ]
  • おまけ... 中国の様子 serchina版「皆既日食2009」 [ http://bit.ly/1TbNKb ]
  • 記念に「皆既日食」をまとめてみた seesaa 館 of ほっとあいず [ http://bit.ly/M5c67 ] やっぱりブログ・サイトに拠って、出来ることと、出来ないこと(≒禁止事項など)があるので、研究中
  • 危ッぶね〰ッ!アチコチにユーザー登録していると、どのメール・アドレスで手続きしたか忘れちゃう 最近は「受信箱」にラベルを付けられるから、そこにもメモしてみた オートマチックしてても、それが切れちゃったとき、困っちゃう門ね
  • @pinkhip さん 北海道そば幻庵 [ http://genan.mk35.net/index... ] のHPを発見! 海鮮かき揚げ丼セットは載っていない!?ので、常連さん御用達の「裏メニュー」?? ... 宣伝を兼ねて