7月17日

オフィスコンパス [ http://www.office-compass.com/ ] ここでイイのかな? 「所在地」が分からないから、何とも言えないが... イチオウ信頼できそうな所だけど...

  • 何だったんだろう? 結局、理由は分からないが、ウィルスバスターを2009にしたら、元に戻った様だ だけど、マイクロソフトもそうだが、セキュリティー・ソフトも「自動で!」色いろやってくれるが、勝手に動きだしたり、余計なことをしてくれる! ちょっと不愉快!?
  • ウィイルスバスターの誤作動なのか、どこを開けようとしても、「[トレンドマイクロ] Webサイトへのアクセスをブロックしました」になってしまうぞ!
  • アミューズトラベル [ http://www.amuse-travel.co.jp/ ] HPを見る分には、老舗のしっかりした会社の様だが...
  • トムラウシ山の遭難 北海道新聞 http://bit.ly/1RfZaP
  • トムラウシ山の遭難 産経NSNニュース http://bit.ly/pH57v
  • みんなと一緒に!? 勝間和代さんを影武者くんで追っかけてみたけど、本人は状況に気づいていない模様 今度ついったーを開けてみたとき、追っかけ数が 1411+αになっている!のをしって、クールな顔で居れるのだろうか?
  • 株)アクセスラインの木村と名乗る、迷惑メールがK-tai にきた accessline.13@docomo.ne.jp  架空請求データベース [ http://www.yumenara.com/kaku/ ] でピックアップされているらしい 皆さん気を付けよう!
  • ふぁぼったー君が、ダウンしているらしい
  • @setokeiichiro さん こんにちは まーまーッ!短気は損気ですよ そう言えば、昨日「石鎚山」について調べていましたら、ちょうど高速ICの中間のところにあるので行くのは大変だなぁ!とか思っていました... これって関係無い?これまた失礼致しました ツ(^o^)シ
  • こんなの「あるよ!」 往来物倶楽部 [ http://bit.ly/Uc5Y0 ] bekkoame を使っている処が歴史を感じる...
  • こんなの「あるよ!」 自由大学公式blog http://freedomuniv.wordpres...
  • 私のコラム風ブログ 駄文!?の海 [ http://maruta.be/hoteyes/ ] に、ネット上では、使ってはイケない言葉を描いてみた 日本のチェック機関は、どう出て来るだろう? 文章的にはそれを書かないと意味不明になるが、そのリアクションで、そのレベルが分かる!?
  • しっかし!日本の官僚さんは、あの手この手の数値を持ちだして、みんなを脅しますよね!? 統計数理研究所 [ http://www.ism.ac.jp/ ] 数字だけでは、人間は幸せにはなれない?
  • @pinkhip さん ブログのトリさんを追っかけて、来てみました  /(^o^)
  • @aquamasa さん 私も案外、ドライです!? 結果が出てしまったことは「仕方が無い」 悔やんでも、其処から何も生まれないなら、その次!?を考えるYoh!にしています ヒトはそれを冷たい!とか言いますが!? RT: aquamasa さん said 私はわりとドライな死生観
  • 「何時を境にしているのか?」は、分からないけど、Facebook にリンクを貼ると、たぶんMac で創られた、その「境」以前のページは、文字化けするYoh!だ
  • @aquamasa さん お早うございます 生きる上でのイチバンの「苦」は、別れですよネ それは避けては通れない / トムラウシ山アイヌ語で「花の多いところ」の意味)で、まさに遭難があったようです 安全なことを求める中に、冒険もある 別れたモノに ...まずは一緒に「合掌」哉
  • トムラウシ山の遭難 2パーティーあったが、1パーティーの方は最悪の状況に... 合掌
  • 昨夜から「遭難のニュース」が続いている YAHOO!では「山岳事故」の特設ページを作っている [ http://bit.ly/LgQgz ] トムラウシ山(2141メートル)は本州の山+2千mの高さ
  • @pinkhip さん 熊襲(くまそ)の国... もうちょっと南側?辺り(にして置こう?)は天気はどうですか? こんなのを発見! 熊本太平燕倶楽部 [ http://www.h2.dion.ne.jp/~t... ] 但し休眠中?? ネットのページを維持するのは大変ダナ!
  • The World Games [ http://www.jwga.jp/index.html ] 今日から開幕らしい 日本発!の競技もやっている GAMBA れ!にっぽん ツ(^o^)シ
  • @BengoshiKH さん そう言えば、2年前「高松城あと(現在のところ)」に行ったとき、パンフレットなどに、城らしきモノが載っているので、それを「城」と思っていたら、海水の様子を見るための建物でした けれど最近、城の見取り図が発見され、天主閣の全貌が分かったそうです 再築城?
  • あと、神社系の大家では、玄松子の記憶 [ http://www.genbu.net/ ] 神社フリークで、ネット上にページを持っていて、この方を知らないと「モグリ」と言える位、凄い「家」です
  • 代表的?というか、家康さんにこだわった方のHP/ 天下無敵の家康公 http://bit.ly/2rC5wV
  • @BengoshiKH さん 世の中には、色んな研究をしているヒトがたくさんいますね お城研究家もたくさん居る そんなヒトに出会うためには「具体的な城名」で調べると、案外ヒットします 「駿府城」ですでに大家3人を発見!しました
  • 如何も Facebookの「ボタンの仕様」が理解できない 画面は変わるが「どこがどう違う化」が理解できへん
  • @BengoshiKH さん お早ーッ!です 尾張にゃーごやは、城で持つ! だけど、名古屋城は鉄筋コンクリート造りになっていますよね むかし登城したことのある、チッチャイけど、松江城はやっぱり好きです
  • 久々に「JTrim」っていう言葉をみたので、得意の検索クンをしたら、画像処理ソフト会社になっていた? 私の記憶では、ネット接続関連会社だったと思ったのだが... JTrim違い?そう言えばスペルが違うか??
  • お早ーッ!です ここのところ3時くらいには起きていましたが、今日は5時まで寝ていました 顔を突っ込んでる!?SNSのページを見てから「あさン歩」です これで三日坊主ではありません ツ(^o^)シ
  • @rikubetsu さん いまブログを開いてみよう!とクリックしてみたのですが、有害サイトブロックに引っかかってしまいました パソコンの「環境」によるとは思いますが、一度ご確認を取ってみると良いかも知れません
  • 流石に?木曜日は皆さん、忙しいYOH!で... 何かFirefox の調子が悪い