7月11日

今日は半日「河の中で水質調査」 ちょっと疲れたので、子供の時間のウチに寝ます やっぱり田舎は、夜が早い m(_ _)m

  • @org_HotEyes これは活きていたりする?
  • あれ? 「ついっこ」のレスポンスがまだあるぞ??
  • ココに描くとDO!なる? from friendfeed http://ff.im/54gwu
  • メモ: FriendFeed http://friendfeed.com/
  • @aquamasa さん お早うございます 奥方は、結構エンジョイ!?しちゃっているYoh!ですね 「知らせがないのが良い便り」ということで... ツ(^o^)シ
  • メモ: Tween まとめサイト http://www5.atwiki.jp/tween/
  • メモ: DC solutions http://www.dc-sol.net/
  • メモ: kigoyama-log http://kigoyama.blogspot.com/
  • RT [R] 更新履歴 http://ramutei.com/sns/topi...
  • 雲!やっぱり「オフィス」に、追いかけているリスト!を時間を見つけて描きだすことにした search.twitter と合わせ技が出来るYoh!にすれば、結構、使える道具になるハズ 20人まであるいは100人までなら、ついったーだけでコナセルけど、それ以上の場合は、まだるっこ強いシ
  • やっぱり、アメリカンな地域が「よる〰ッ!」な5時前後は、ついったーも、とっても忙しいらしい アメリカンな地域にある「YouTube」なんかも、同じ状況なのだろうか? YouTube user なヒトに、この時間帯ならアップにイイですよ!とか、言ってしまった!? 矢部〰ッ!
  • メモ: Tools * Sense http://tools.rightclicksrig...
  • メモ: mikesheetal.com http://mikesheetal.com/
  • メモ: @IT 情報マネジメント http://www.atmarkit.co.jp/im/
  • メモ: RE:TWEETIST http://retweetist.com/
  • 数えてみたら... 19件のブログサイトに「ブログ作成者」を登録している 取り合えず、大手と言われてる所には、有る! だけど、それぞれ何を重視しているか?で、その「仕様」が違っている そして、その「世界」に一度、抱え込んだら「放さないぞ!」臭が、とってもニオッて来る...
  • へーッ!こんなイベントも有るんだ 第8回 全国まちづくり交流会 in 沖縄・北中城 http://kouryu8.ti-da.net/
  • 因みに「遠軽町」のページ http://maruta.be/okhotsk/en... ココに色んなデータをアップする予定 因みに×2 同じブログに「湧別町」も居ます!
  • おッはー! 復活!?です まだ陽は昇っていません 昨日は一日「雨」 久々に遠軽町まで足を延ばしてみました この町は、国道&JR を挟んで、神社と教会が向かい合っている!町です 2年前に気が付いて、遠軽の知人や知り合いに話すと「そういえば、SO!だよね」って、みんな気付いていない?