7月5日

さて、そろそろ一度、寝YOH!

  • AERA-net.jp 何となく、現在休刊中の「FOCUS」とは違うアプローチで現代を切り取っている雑誌ですね http://www.aera-net.jp/
  • yfrog は、カエルさん だけど、昨日ここに貼ってあった「広告」に変なロト系広告があった、気を附けよう! http://yfrog.com/
  • ブログもある テーマはお魚さん http://blog.bit.ly/
  • 「bit.ly」っていうサイトもあるんだ すぐ画面が変わっちゃうから、気にしなかったけど、探してみると「在る」 http://bit.ly/
  • あれ?八海山っていうと、新潟だと思ったけど、御嶽山の中にもある? http://bit.ly/7V4CB
  • やっぱり、色んな「検索機能」に関しては、その結果にオイテ、とっても不安定だね 違う場合のその理由が理解できない あまり日本語を知らないから?だろうか
  • @BengoshiKH 大須観音のお膝元ですね 商店街のHP 難か?不必要に派手!? http://www.osu.co.jp/
  • これも、もってけ! 木曽御嶽山(御岳山)登山情報/王滝村版 http://bit.ly/1a9mnf
  • 調べまくり千代子...化 Merrel http://www.merrell.jp/index...
  • 追加でもう一つ! 大須今昔(歴史が読める...) http://www.ohsu.co.jp/
  • [@shingen_takeda] こうやると、本人には、メッセージは行かないのかな?
  • ひとつ「ワザ」を発見! ハンドル・ネームで、サイドバーの「検索」をすると、本人+@本人の「ツブ焼き」だけがピックアップされる / 「検索」の保存件数は10件まで だけど、どんな「ツブ焼き」を一緒したか?大体の流れは分かる模様
  • やはり、都内のクルマ事情を考えると、なるべく「高速環状線」内を走る部分のある時刻表は作りたくない!っというのが、あるのではないでしょうか? 他の産業でもそうですが「不確実な要素のあること」が、商売にならない時代ですから / スポーツでも大どんでん返しは、商売からみると危険過ぎるし
  • みと号のページ http://bit.ly/SD8dB
  • こんなの、あるよ!高速バスネット http://www.kousokubus.net/P...
  • なにか「ついっこ」の事務局って、チカラ入っていない気がするな 新規申請がそれなりに有る!ようなのに7月1日分までしか処理していない?? http://twicco.jp/channels
  • 何かが、違うらしい もう少し「お勉強」哉
  • テスト RT @shingen_takeda 殿って「RT」を付けると、文中でも有効化?
  • 今日はコッチですね 第52回 札幌国際ハーフマラソン by STVテレビ http://www.stv.ne.jp/sports...
  • 北海道マラソン http://www.hokkaido-maratho...
  • さて、ちょっと野暮用へ  (^o^)!
  • そっか!サブメニューで「ダイレクトメール」するのと、この画面で「⇦」を使って、返信するでは、その仕様が違うのですね プライベート&あとで見直す場合は「ダイレクトメール」をセレクトした方がイイみたい
  • @GachapinBlog ちゃん お早うさん!! ツ(^o^)シ ココではなくて、影武者(shingen_takeda)で追いかけさせて頂きます ツ(^o^)シ
  • @pinkhip さん お早うございます 北海しまえびをご存じで!オホーツクでの「宴会」では、欠かせないアイテムです 中なか「鮮度を保つ」のが難しいので、獲ってすぐ煮ないと、生臭くなるんです 美味しい!ということは、その前に結構「手間」を掛かてもらっているんですよ ツ(^o^)シ
  • wassarっていう「お気軽メッセージングパフ」っていうのも登録しているが、そこで造語を作る 「唯我等独尊」って、DO!世!? by hot_eyes
  • @Org_HotEys あれ?サイドバーのアイコンのクリックでは、ジャンプ出来るけど、「ツブ焼き」の中のリンクでは「That page doesn't exist!」って言われちゃう場合がある?? どこが違うんジャーッ、吾ッ!?
  • @shingen_takeda やっぱ、構造が単純な、この「ついったー」も、自分なりにカスタマイズしないと、使い辛い様だ / コレ用(≒様)の文体も創らなければ、イケてなく無い!?
  • 「七夕まつり」かぁ〰? だけど、コレッて他の「お祭り」と趣きが違う様な気がする ウチラの地域では、その街の「主要メンバー」の出身地がどこか?で、7月7日だったり8月7日だったりするし、因みにウチの街は8月... / 柳の木に感謝!ってワケでもないしネ 結局単なる「お祭り騒ぎ」化?
  • あ!また、洋子さんへの「ツブ焼き」も、右手だけ!上の行に残っている!?
  • @yokoono さんへ こんにちは!洋子さん that's all! ツ(^o^)シ
  • やっぱり! 「情報の共有」をしなければ、仲間にはなれない / 確かに、みんなに知らせることは「面倒臭い」し、自分の考え方を否定されるのは「面白くない」 / だから、黙れ!って言いたくなるし、伝える相手を、自分にとって必要最小限に止めYOH!とする それの積み重ねで、こうなった!?
  • 大介くんは、やっぱ「あの!DAISUKE世代」なのかな?
  • やっぱり!洋子さんが、ちゃんと答えてる相手のヒトは、「フォロー」のバランスが良いヒトの様だ / 最初が肝心! 初めに入って来たのを「速攻で、消す!」と、そのあとは静かになる ホッタラカシにすると「ペンペン草」が生えて来る!? 自然環境と同じこと化?? 
  • 洋子さんを追いかけてるヒト、もう直ぐ7万人 ダイレクトメッセージにも答え始めているゾ