10月14日

@Hideo_Kato さん お久しぶりです ついったー blog で、要注意アカウントの一覧ページ!? なんかをつくちゃおうかな?なんて思ったりもしますが、面白がって、それを使うヒトもいるかも知れないので、ちょっとだけココに描き出してみました

  • ちょっと、話しが飛躍し過ぎるけど、根本的なことは「同じこと」 本来の『目的は何か?』を見失えば、単なる「イワシの頭」と同じことになる 馬に念仏 走りたい!お馬さんに「ステイ!」って言ったって、ブレーキは利かない
  • やっぱり、ヒトは皆、寂しがり屋さん鴨? だけど、余計な(≒スカート捲りミタイな!?)ことは、世の中には要らないこと也 フザケているウチはイイケド、ハッキリ言って「邪魔&無駄」哉? ソロソロ民主党マニフェストも「鬱陶しい!」って思っているヒトが増えて来ているからチェンジしなくちゃ
  • @samsecurity さん オヤオヤ!? イケませんネ ... そう言えば、未だに「playmobsterworld」を踏んじゃって、DM飛ばすヒトも居る!みたいだし、皆さん、色いろと気を付けましょうね ツ(^o^)シ
  • ついでに、これも! @LuellaLewis561  取り憑かれたら、速攻!? ブロックしよう!! 放置するから、蔓延る也
  • こいつらも、アイコンは違うけど、1つ! @bankruptcytwts @bankruptcyadvis @bankruptcyexp @bankruptcyart @bankruptcyrel こっから違う!? @nfhftxpakdon @jkjsiptvkvog
  • こいつらは、1つ! @rlutyerrgjfd @nfvmvuibqoob @gckrlgetmooq @clqebgvdioin @mjcyxhxxhmjk @xetcwxpjkxqw
  • 新種か? @LinoCyr ってのもいる!みたい
  • @samsecurity さん 「ブリトニー」アチコチに、ちょっかい出しているYoh!ですね twitter サーフィングしていると、結構、色んなアカウントに取り憑いているみたいです
  • 人類の大いなる課題? それは「ヒトの話しを聴かないこと」 ... ヒトの話しを聞くためには、自分の中に、ソレを受け止めるだけの「引き出し(≒想像力)」がなければ、出来ないことである
  • 皆さん、押ッ忍! 今日もまた? ついったー blog は、ver.をあげました 政治に関する一覧 http://maruta.be/twitter/sh... のカテゴリ(※今後、分類ワケの変更有り)を装備しました! ツ(^o^)シ