10月8日

そろそろ、台風のメーローさんが近付いて来ている 雨が降り出した 今晩がヤマ化?

  • こんなのあるよ! なんでも屋さんのWiki 版 Portal 温泉 http://bit.ly/igHxq
  • こいつら 他の処に居た! @txinmlndaquf @ieimpnowsewr 絶対に、追い掛けない様にしましょう !!
  • 取り合えず、台風情報 by 気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/typh/
  • @Sportskite さん お久しぶりです 最近はココにいることが多くて、結構、長い間、小僧村にも顔を出して居ません!? こちらでも宜しくお願い致します ツ(^o^)シ
  • さて、追っ掛けリストの仕様が変わったみたいなので、そろそれ、ココでも、追っ掛け返しをしようかな?と考えている... ちょっと思案中
  • 国内担当アカウントの、手分け(≠ 田分け!? )作業! 思ったより、手間取った??
  • 皆さん、おっ早〰ッス! 台風は、中部地方直撃!のようですが、大丈夫ですか〰ッ? こちらは、まだ影響はないのですが、少し曇って来ています