10月7日

また! こいつらが現れた? @tjmgtbpgjjmc しっかし、懲りないよな 取り合えず、フォローを外す前に、書き出して置こう

  • あれ? 以前は、追っ掛け直しをしても、以前の場所にあったのに、同じことをしたら、一番さん所に来たゾ!? 何か仕様が変わったのかな?
  • オフィス @hot_eyes_office に、検索結果を貼り出したら、スゴイ量になってしまったので、一時リリース!
  • @bihorokato さん お久しぶりです とうとうtwitter にも登場!ですね 頑張りましょう!!  ツ(^o^)シ
  • 最近、私を追い掛けてくれる方が、増えて来ている!ので、ココで、ちょっとTwitter 関連のブログ&ついったー上の「分身」を整理してみました それぞれ分担して、色んなアカウントを追い掛けて居ます 随時、その情報をブログにまとめていますが、追い付かない?? ツ(^o^)シ
  • 国内版 ついったー twitter blog http://maruta.be/twitter  担当アカウント: 情報トレイン @joho_train  影武者 @Shingen_Takeda  オフィス @hot_eyes_office
  • 海外版 進むべき「道 Peace」 http://maruta.be/peace  担当アカウント: 道海 @do_kai  七福神 @Shichifuku_jin  田舎侍 @Inaka_zamurai
  • こんなのもある! 全国首長連携交流会 http://www.leadersnetworks.jp/
  • こんなのもあるよ! 木曽くらしの工芸館 http://www.kiso.or.jp/index...  信州はワインまつりだ!
  • こんなのあるよ! 食と農の応援団 http://www.ruralnet.or.jp/o...
  • ユーチューブ blog http://maruta.be/YouTube  ver.2.2 位!?でリリースします! まだまだ色んなアカウントさんを捜索中?なので、新規にアップしたモノは、右サイドバーの「マイカテゴリ」の頭文字に有ります
  • 皆さん、押ッ忍! やっぱり、朝5時頃は、ついったーおよびアメリカンなサイトは、接続が不安定になる 鳥さんに運ばれる、鯨さんが頻発するゾ!!