10月4日

草加! #ハッシュタグでジャンプした後の画面は、それが崩れないように、そのままにして、別ウィンドウで開くカタチにしてあるんだ

  • あら、TBS @tbs_channel さんでも、感謝祭 #kansyasai09 っていうのをやっていたんだ
  • あらあら、TLが、 @seiji_ohsaka さんで一杯になっている??
  • あれ? #ハッシュタグ でジャンプした後の画面上の @アットマークの表示の仕方が違うぞ!? しかも、別ウィンドウで開くカタチになる??
  • なんか、毎日新聞のコッコちゃん @mainichijpedit のイベントがあったみたいだけど、乗り遅れてしまった 中には、 #crosstalk を、半角スペースで区切らないから、ジャンプ出来ないで居た!ヒトがいた!?
  • こんなのあるよ!  1万年堂出版 http://www.10000nen.com/
  • どうしんウェブhttp://bit.ly/AdPul
  • 47 NEWS 版 http://bit.ly/eB4o9
  • Web Tokachi 版「中川昭一さん情報」 http://bit.ly/IBQPa
  •