10月2日

あら?デストロイヤーのHPがある! http://www.thedestroyer.com//

  • 何だか、とても懐かしい? ザ・デストロイヤーミル・マスカラス  http://bit.ly/2Imf35
  • そう言えば!? とうとうネットに顔を出してしまいました? 進ちゃんのブログ http://bit.ly/12w8SI  写真魔ですが、ネット上には初登場ですが、ヘンな顔??をしています
  • こんなのあるよ! トンネルウェブ http://www.tunnelweb.jp/ind...  世の中には、色んな蒐集家!?が居る
  • ver. 2へ向けて! ついったー blog http://maruta.be/twitter のページ移動をしている処 見辛かったら、御免チャイ ただ、こんなこと世の中でやっているヒトも会社も無い蓮!? だから、意味が有る!と思っても居る也
  • 皆さん、押っ忍! そう言えば?ログアウトするとき、URL には、DESTROY って使われるんだ!? あの、テレビ界を席巻した、デストロイヤーって、いまも日本に住んで元気でいるのかな??