9月29日

いま、サイドバーの @hot_eyes ボタンを久々に!? 押してみたら、色んな方が私宛てに、ツブ焼き短冊を描いて下さっていたのですね 最近、私のTLも油断すると、その日の「溜まり具合」では、全部に眼を通せなくなっているので... 失礼したしました m(_ _)m

  • ココの処、国連 @UNIC さんの、ツブ焼きがたくさん有る!? 「道」のブログ http://maruta.be/peace/shic... に、七福神 @Shichifuku_jin で追い掛けている、関係機関を描きだしてみた! 思った以上に、沢山アカウントがある!?
  • 白い歯!?って騒ぐ、アカウント、例えば @JamieMarieLV なんかは、怪しい!っすよね? ブロックを置いてしまった
  • おや? 「友だちを検索」で、 japan で検索すると、情報トレイン @joho_train が、ベスト50位、リスト3枚目辺りにいたりするぞ!
  • 皆さん、こんちは〰ッス! 今朝から、進むべき「道 Peace」 on Twitter http://maruta.be/peace への、それぞれの分身の「追っ掛けリスト」を描き出していました まだ未描き出し!?が有る!けど、 Ver. 1.2 位でリリースと言うことで