9月25日

もう一丁! まるひで http://www.maruhidetouken.c...

  • 細胞分裂するのかな? @umvvuslqhyfl
  • また?現れた!? 晒させて頂きます @kdjcqlfcnlgb
  • その3 NPO)日本刀剣保存会 http://www.nthk.net/page.ph...  鐔 寿楽堂 http://bit.ly/25sSpW
  • その2 刀心 http://nihontou.jp/  刀剣杉田 http://www.token-net.com/  日本伝統技術保存会 http://www.geocities.jp/den...
  • こんなのあるよ!財)日本美術刀剣保存協会 http://www.touken.or.jp/ 日本刀剣保存会 http://nihontouken.org/inde... 軍刀雑抄 http://bit.ly/40criv
  • @samsecurity さん 「アラアラ!」って感じですね! アカウント名は固有名詞とか、一時的な名称では無いYoh!? だから、色んな新しいヒトにとっては状況は荒れない?でしょうが、「迷惑千万」ですね
  • 私の追っ掛けリストの件数が急に減ったので、誰かな?と思ったら、 @fujidana さんが居ない! どうしちゃったのかな? 元気なのかな? ちょっと心配...
  • こんなのあるよ! 日本のまつり 鳥取 http://bit.ly/1mKC9x
  • レスポンスが早い!アカウントさんは、すでに!七福神 @Shichifuku_jin を追い掛け始めている!!
  • @samsecurity さん 何かアチコチに顔を出しているようですね 困ったチャンですね
  • 海外用追っかけ職人の、七福神 @Shichifuku_jin で、国連関連のアカウントを追い掛け始めてしまいました ツ(^o^)シ ジッとしていても、何も変わらない!なら、Let's move である!?
  • @samsecurity さん 押っ忍! @thwtjfnjiuem っていうヤツも居るし、すでに3回ぐらいブロックしているのですが... 何者?ですかネ
  • @UNIC さん この短冊を、Google の自動翻訳にかけると、「メドベージェフ副首相」とか?に訳されてしまいます 確かに、立場はそう!だから、仕方が無い!? その他に、President は「代表取締役社長」とか訳すのは、自動処理では「状況が解って無い」から分かってやらねば?
  • @UNIC さん 未来はみんなで創る!ですね
  • 追加!? 究極のマック神社(説明) http://gadgetopia.com/post/...  写真 http://www.flickr.com/photo...  やっぱMac は友達!也
  • @Desperado389 コレ!を野放しにしているからかな? 左様なら!
  • 何だか知らないけど @gjarggralear って奴が、同じアイコンを使って、マトワリ付いて来る?? 誰だお前は!名を名乗れ!! 「君の名は?」なんて、優しく訊きはしないぞ!!
  • @BengoshiKH さん 押ッ忍! 何故か?いまアマチュア無線Mac の世界に紛れ込んでいました ここ Twitter の世界でも、自分のアカウントは「世界に一つだけ!」ですが、すでにハムの世界のコールサインでは、それは当たり前になっていた?? 尾も白い!ですね
  • @tsuda さん 押っ忍! me too!? って、感じですね 何かを「手」にした(それは財産でも、名誉でも然り)ひと達は、それを手放そうとはしない それに拘っている自分が、すでに我儘になっていることに気づかない、多くのリーダーがいる!から、世界は簡単には変われない?? 哉
  • こんなヒト達もいる! http://www.hama-giku.com/ja... とか、 http://bit.ly/18jiXl とか
  • 続) Mac ファミリーの彼らが、展示物の紹介映像を淡々と?写し出していた... ちょっと泣ける哉 おまけ... Garage Company 館 http://bit.ly/YPS15
  • 話しは変わるけど、斜里町立知床博物館 http://shir-etok.myftp.org/ は、Mac博物館だった?? 流石に、Classic とかSE/30は居なかったけれど、Quadra650 やpaforoma LC575、PowerPC(≒G1!?)、カラーiMacなど
  • ... だけど、このページ http://www.cq-web.net/hampc... を見ると、ハム仲間の皆さんは「無線機」にはおカネを掛けるけど、パソコンにはイマイチ?? 疎いのかな?と思ってしまう
  • 活! その「コールサイン(≒アカウント?)」は、他のブログサイトなんかのURL にも埋め込むことが出来る!
  • そうか! JARL.COM http://www.jarl.com/ で、「JA○○○」でアカウントを取れば、それはそのまま!世界で「私だけのモノ!」なんだ
  • こんなのあるよ! CQ Web http://www.cq-web.net/  ドッコイ!活きてる「ハム仲間」 奥が深いぞ!!
  • こんなのあるよ! サラリーマンでも始められる副業の知識。 http://www.cqnet.jp/  ...だけど、こんなツクリで、誰が見る?このHP??
  • @UN_Photo 国連写真さん上の、Yukky 流石に?原稿を読んでいるけど、棒読みになってイナイのは良い!し、贔屓目で見ても、何かが変わった感がある けれど、ちょっと声のトーンが幼い感じがしたのは、私だけ!?
  • 皆さん、押ッ忍! ...昨日のレポートの続き!? 帰還の「道中」に、出会った生き物 キタキツネ1匹 ネコ1匹(&轢きそうになった?) エゾシカ0匹(但し、光った目は幾つか確認!?) ヒグマ0頭(知床半島には約200頭が生息するらしい) 無数の虫がフロントガラスに... 以上
  • 人間には、自由に!想像&創造するための羽根が生えている ただ、それを未だに自由自在に使いこなせていない、あるいは持て余しているだけ也
  • ときに、同じ世界(例えば、ニッポン!?)に棲んでいる!って思っていても、そのヒトの置かれている「現実」あるいは、観ている「視点」によって、まったく違ったモノを思い浮かべていたりする けれど、理解するための情報&想像力という羽根があれば、一緒に飛べる!! そんな気がする蓮
  • 続) 自分の判断、あるいは理想だけを追い掛けるワケにも行かない... けれど、それを志向することを諦める必要も無い!と思ったりもします 出来ない理由!を探して、スットボケる!?なら、自分に正直に生きたいモノです... っていつも考えて居たりします ツ(^o^)シ
  • @BengoshiKH さん お晩でした! いま、ちょっとレポートを描いていました!? それこそ、目の前のことをコナスのが「ヒトの人生」であることは確かですよね だけど、視点を変える、あるいは想像力を働かせると、違い世界が観えて来る 自分だけ!で生きているワケではないから...