9月24日

そして、多分? コレ!と同じことを、稚内から紋別間や、根室から標津間を、午後10時スタート!! でやると、もう少し数値は小さくなるかも知れない... だけど、たった100年前の北海道、あるいは、200年前の江戸と比べたときは、クルマの影も、信号機の姿も観えないのが、地球の現実??

  • 続) 例えば、これを「都内」に置き換える?と、すれ違ったクルマが40台とか、信号20機とかで走れる距離にすると、500mくらいだったりする? また、首都圏あるいは主要都市の近くの「国道」に置き換えても、数km走れれば良いトコロ?? どっちがオカシイ!のだろうか????
  • さっき、知床の玄関口の、斜里のウトロから戻って来た 使用した国道334号線 走行距離約100km (途中約20km の直線有り) 所要時間約1時間20分!?  道中、すれ違ったクルマ約40台 渡った信号約20機 以上、業務報告??
  • 追っ掛け職人の、情報トレイン @joho_train がまた、2,000件のアミに掛かってしまった...!? 知らない顔して?他の方のフォローリストから、ついったーブログ http://maruta.be/twitter にアップしてもイイのかも知れないけど、それも違う哉??
  • こんなのあるよ! 名言から学ぶ幸せのヒント http://meigen.shiawasehp.ne...
  • @UNIC さん 日本語で言うところの「過ぎたるは、及ばざるが如し http://meigen.shiawasehp.ne... 」ですね!
  • ときとして、「無いこと」を数える場合と「有ること」を数える場合とでは、同じ現実!を見ていても、風景が違う?ことがある それは、モノゴトをDO!考える化に拠る 実際は「色んな幸せなこと」が増えているのに、足りないことを数えるから、不満がつのる... それが今の日本!だったりする
  • こんなのあるよ! goo wiki の項目「四国」 http://bit.ly/wmMJN ...だけど、どう使うか分からない??
  • こんなのもあるよ! 通信用語の基礎知識 http://www.wdic.org/
  • 皆さん、押っ忍! やっぱり、まだ?この時間は「暗い」 それは兎も角!?最近、文字変換ソフトの「候補」がオカシイ??(と思う)のは、私だけ?