9月20日

ダメ! 眠い... good nignt (≒ Knight )

  • こんなのあるよ! カガリhttp://www.kagaribi.co.jp/i...
  • それぞれに「自慢なこと!」って有る けれど、それは時に「井の中の蛙、大海を知らず」になっていることも多い だけど、イイものはイイ!?わけで、それを比べて、どっちがより優れているか?なんて、細かいことを気にしていては、始まらない??
  • 昨日、今日と、愛媛からのお友達の「おせったい」で、街中を走り回っていた?ので、PCとは、ちょっとご無沙汰だった 無事、女満別(めまんべつ)空港にお送りして、終了した 現在、羽田空港で、乗り継ぎ待機!?しているけど、無事帰還されることを、祈っている...也
  • 皆さん、押っ忍! 今日は、自宅では無く、町内のホテルの回線を使って、ツブ焼いてみている やっぱ、地方のホテルでは、まだまだ「各部屋でネット接続 OK」は、夢のまた夢?哉