9月16日

在った!のは知っていたけど、初めて!?観た 石破チャンネル http://ishiba.com/modules/c...  鳥取弁?の演説も、尾も白い鴨

  • 時間が有れば? 波の紋門/政治 http://maruta.be/wave に、鳩山内閣のページをつくらなくては!ダワ 因みに、麻生内閣ほか http://maruta.be/wave/link
  • さて、朝ん歩へ出発! 人間の思考は、歩く速度で働いている? ≒歩かないと見落としてしまう or 分からないこと!って、沢山在る 他のヒトの歩みに、歩幅を合わせてみると、観えて来る世界もある ...蓮!?
  • やっと、ついったー Blog に、手を入れている処 追っ掛け件数のリミット(2,000件まで)&リスト表示のURLの変更は、最近、ユーザーが爆発!した、Twitter さんの自己防衛!? の気がするのでシカタナイから、違う「道」を行く!! 也
  • @BengoshiKH さん 押ッ忍! 最近、ほとんど行けない!(≒滞在時間が短い!?)の Facebook さんに「友だちリクエスト」が溜まってしまってます 皆さん、武道関係者?? の様なのですが、やることが多くて、無視!ぽくなっているのが、ココロ苦しい今日この頃です
  • こんなのもある!JMC 日本メタルカラー(株 http://www.jmcnet.co.jp/ の 患者満足度 http://www.jmcnet.co.jp/ps/... は、尾も白い鴨?
  • 文化庁 watch @bunkacho_watch さんって、文化庁の「中のヒト」がやっているのかな?
  • こんなのもある! 佐野高太郎の世界 http://www.kotarosano.com/
  • こんなのもある! かもがわ出版 http://www.kamogawa.co.jp/i...  「専門書」って括りでも無い!?
  • こんなのもあるよ! PRESIDENT REUTERS http://president.jp.reuters... プレジデントロイターって、「雑誌&新聞」ってこと?哉
  • こんなのあるよ! Second Academy http://kansai.second-academ...  自分が歩んで行こう!! と思った「道」の上で、自分より前を歩いている?と思ったヒトは、みな先達である それは「年齢」という尺度では、必ずしも測れないモノである
  • 皆さん、押っ忍! そう言えば、ついったーに参入した所期の頃、影武者 @shingen_takeda とかで「御座候」とか描いていたら、姫路城繋がりで、兵庫のヒト??とか勘違いされた それなりの想像力!?なんだけど、あまりにも視野が狭い観がした?