9月11日

さて!今日は、網走川の河川調査(よく分からない)!?だ 河川は、岳の頂きから海までの「水の流れ」 そして、その水は生き物の中も流れて、母なる海(かい)まで戻って行く!? 雲が先か?海が先か?は、関係無いし、どうでも良い?? それは「すべて水」で或るだけで在る...也

  • 時に、ヒトが生きる道の途中で、「それぞれの目的」が色いろ派生し、またやり方(≒作法!?)も色々生まれて来る 最期に目指しているモノ! それを見失わなければ色んなことが乗り越えられる そこへ一歩でも前進!! しているのであれば、何も悔いることは無いし「地平線」に辿り付けなくても好し
  • スタートレックの、スポックではないですが、論理的である! そのことは、みんなで何かをやるときに、間違いが混じらないYoh!にするために、確かに必要 ですが、その「論理を守ることが目的」化?してはならないと思ったりもします 本来目指すべきものは、みんなが楽しく!なること≒究極の目的
  • 続) 親樹は枯れてしまったのですが、その子供たちが、たくさん!生えて来ています ちょっと「ニセモノの歴史!?」が混じっていても、それが街を元気づける!! なら、それも善し!な、気がします いつかはチャンと「歴史を書き直す刻」が必要な気がしますが、それも「伝説」扱いなら、OK鴨!?
  • @BengoshiKH さん すでに、私のブログ衆のページ http://maruta.be/BonOdiri/140 をご覧頂いたYoh!で? 私は、このカツラさんは自生して居た!と思ったのですが、山から持って来て移植したらしいのです ...ちょっと残念!? また、親樹は枯れ…
  • 皆さん、押っ忍! 美幌ガイドブック http://maruta.be/wind/guide 未完成!? (要:再構成&追加ページ有り)ですが、紹介しちゃいます! なお、美幌のブログ http://maruta.be/wind ですので、それ以外の情報も有り (これまた未完成!?)