9月10日

やっぱり、MS Word は余計なことをする!から、なんだか!? 2倍の時間と、神経を使わされている様な気がする ...?? 午後は、別件があるから、夜にでも、気分を変えて、再開だ!

  • さて、気分転換に? 2回も「警察です!」って電話が掛かって来て、家族を驚かせた!? 書換えた「免許証」を、 Police Station に取りに行こう! そう言えば最近、北海道警察が発信する「ホクトくんメール」が矢鱈と届くのは、何故(なにゆえ)か?
  • @BengoshiKH さん やっぱり、世間の「システム・ソフト」のシェア8割を超える?マイクロソフト系のアプリケーションは、色いろと余計なこと!をやってくれるYoh!?で、ちょっと悪戦苦闘中です すんなり?? コピー&ペーストさせてくれない... 余計なモノ(修飾)が憑いて来る
  • 各ページの「写真」の貼り付け作業終了 今度は、made with word した「文章」の移植 何だか!? 手間取りそう ...哉
  • 現在、使用した写真をブログ用に加工して、アップ中... 也
  • 皆さん、押っ忍! いま、ココの処、制作中だった「びほろガイド・ハンドブック by 美幌観光ボランティアガイドの会」を、私のブログ衆に、ほぼ「同じカタチ」で、アップ中! これが有れば「我が町びほろ」を理解してもらえる哉?