9月9日

北海道新聞 @doshinweb さん おばんでした! 北海道NPOネット @hokkaidonponet さん フォローリストを使わせて頂きました! 北海道を盛り上げて行きましょう!! ツ(^o^)シ

  • そして、まだまだ「子供」なクニちゃんがいる、自民党さんが、ちゃんとした「鏡」あるいは「ライバル」になるYoh!に、再建してくれたら、日本の政治も安定する 共産党の出方もある!けど、いまの日本では「健全な野党」であれば、それでイイ!?
  • 民主党社民党国民新党の「連立」が出来上った 10年前のYukky なら心配だったけど、いまなら?大丈夫かな 一郎くんを「懐刀」に出来たみたいだから、羽根っ返り!?たちも、御することが出来るでしょう あとは、マスコミ対策 ...哉 足元をすくわれない様にしないとね
  • @aquamasa さん 「風の旅人」さんは、これ! http://www.kazetabi.com/ ですね
  • それは、人間界でも同じこと 常に風通しを良くして、ときにはさざ波(≒腹!?)を立てて、怒る(≒興る)べし? 優しさだけでは、空気が泥炭化!?する ...けれど、ちゃんと起こるためには、判断力が必要! 説明出来ない怒りは、単なる「腹癒せ」にしか見えない鴨? ときにカミナリを落とす可
  • 今日の発見!? 平穏無事は「何より!」だけど、ときには、波風を起て(≒経て)ないと、淀んでしまって「泥炭」が溜まる?? 土になった所には、ミミズさんが住んでいるけど、泥炭は中途半端なままで、生き物が住めない所 或る種、妙な醗酵の仕方で、言うなれば自然界としては「腐っている?」
  • うわぁ〰い! 皆さん、ココの処、ツブ焼き数が多いので、TLを見るのも、ひと苦労!? はてさて、ソロソロ...っと、ついったー blog の整理を再開しないと、時代の先端?を歩けなくなる??
  • @hokkaidonponet さん 押っ忍!北海道では、陸別町 @rikubetsu さん 十勝新聞 @mytokachi さん 北海道大学 @hokudaicostep さん、あたりが、参入しています それ以外にも函館あたりでも動き!?があるYoh!です
  • 皆さん、押っ忍! 今日は「秋晴れ!!」な感じの、良い天気 さて!? 朝いちで、原稿を上げなければイケナイものがあるので、いま!はこんなところで!? それでは、また後で