9月5日

そう言えば、@shrnstn099 で、6アカウント目が、追い掛けて来た!? しかも?追っ掛け登録が、3,000件を越えている!? どうしてなんだろう??

  • 背中で語る... そのためには、前へ!出ていなければならない 「風下」に居て言葉だけで語っていても、その声は誰にも聞こえない? ラグビーのパスのYoh!に、一歩でも前に居なければ、それはスローフォワードになる!? 道なき道を少しでも前へ進んだ刻、その言葉は言霊になる ...蓮
  • これは、ナンダ!? @davidjbatchelor @AliveMax1 @spebb @rsstn8 @Shanti_nz @shrnstn099  全部、同じ「赤ちゃんの写真」がアイコンになっている?? だけど、アカウントは違う 新手の「金貸し」 or 「薬物」系か?
  • 新手の!? パツ金ね〰ちゃん系、現る! ツブ焼き内容がマッタク同じで、違うアカウントが複数追い掛けて来る!! たぶん、それらを呼び込んでしまう、アカウントがあるYoh!なので、各自、注意されたし!?
  • 皆さん、おッ早〰ッス! twitter の追っ掛けリストは 2,000件がリミット?のYoh!で、その数まで達してしまった、情報トレイン @joho_train は、ちょっと小休止で、その換わり、影武者 @shingen_takeda で、団体&企業系を、追っ掛けています