9月4日

そう言えば、すでに「あるよ!」 消費者庁HP http://www.caa.go.jp/  空白の「15日間」で、どんだけ!色んな「官僚たちだけの安心システム」が構築されてしまうのか? 一方では、待った無し!で進めなければイケナイ案件もあるし... 如何にして、見分ける化?が重要

  • 何か? YouTube 界にも、分身を創りたい!衝動にかられているのは、私だけ!? ... どうしようかな?
  • こんなのも「あるよ!」 EU Tube http://www.youtube.com/user...
  • こんなの「あるよ!」 WorldInternationale on YouTube http://www.youtube.com/user...  ケッコウ、公的なYouTube ユーザーを追いかけている! 「チャンネル登録」するとイイ賀茂
  • 情報トレイン @joho_train が、追いかけている、幾つかのアカウントさんから、「MobsterWorld」 関連のダイレクトメッセージをもらっています 皆さん、お気をつけて下さい 未だに生息しているんだ?
  • 皆さん、おっ早〰ッ!ス 今日は満月 北海道は殆どのトコロが「雨模様」らしいが、ウチの地域は、晴れている!? 日頃の行いのお陰ということで...??