8月26日

それは、あSO!として、ブツクサ、ツブ焼きながら、作業をしYoh!と思ったりもしている...!?

  • 楽天ブログ」の、オートログインが切れてしまい、現在、ログイン不能に陥っている!? どうしたものか? 色いろやっていたら、K-tai のメールアドレスで、新しい ID を取って仕舞った?? 分身が増え過ぎたので、DOしたものか?×2!?状態...
  • アカウント&ブラウザを、複数立ち上げて作業していると、いま「誰でどこに居る?」のか分からなくなる?? そして、やっぱりパソコンのレスポンスがついて来てくれない...ゾ!
  • 衆院選挙戦」も、あと4日 もう一度、「情報」を確認してみよう! 「すべて」が試される! http://maruta.be/HotEyesOff...  「オフィス」のまとめページ
  • 因みに? ココで作業をしています!? 風のINDEX 美しい陽の巾(はた) http://maruta.be/wind  この街から「風」を興します!
  • やっと、正常な!?レスポンスに戻ったみたいなので、私の方は!?実社会の作業を始めます !! see you!
  • @samsecurity さん 押っ忍! 約22時間前のツブ焼きにRT!? みんなが「おおかみ少年視?」し始める前に、精度を上げないと活けないでしょうね それこそ「国を守る!」ということで、相当な税金をつぎ込んでいるでしょうから、それなりの成果をみせないと気象庁も「無駄視」される
  • いま、私の画面では30分くらい、ズーッと「HTTP Server Error 503  No available server to handle this request 」のエラー表示が続いていた
  • 皆さん、押っ忍! 今日は、久々の雲一つ無い「晴天」 たまには、こんな日もあってイイ / やっぱり、この時間帯はレスポンスが悪い!? 利用者の多い米国で、みんなツブ焼いているから、仕方が無い??