8月24日

@BengoshiKH さん お疲れ様です 「下駄を脱ぐまで!」ですので、お気を付けて御戻り下さい &中京高校、優勝オメデトウございます

  • こんなの「あるよ!」 ザ・選挙 e国政(立候補者の動画) http://www.senkyo.janjan.jp...  自分の選挙区の候補者の「動画」を見て観よう!
  • そう言えば? そろそろ何処かに!?「顔写真」を貼らなければ、なんて考えているが、まともに撮られた写真がまったくない?? ファインダーの後ろにいるのは「間違い無く、私」だが、それは「写真」には写らない...!? その内、誰かに撮られた写真でも探して観Yoh!とか、思っている
  • さて、アタマの整理ほかのために、今日は、早めに「あさン歩」に出発! See you Later !! ... って、そう言えば、最近、Gooogle のブラウザに載っけられる「翻訳機能」を使って、海外の「ついったー」ほかを見ているが、やっぱり「訳がヘン!」なのは仕方ないか??
  • そろそろ、このアカウントは「私のプライベート」の部分にして、「公け」の部分の分担は、ほっとあいずオフィス @hot_eyes_office にバトンタッチしようかな?と思っている また、海外に関しては、道海 @do_kai が「軸」化!? そんなトコロも思案中
  • 昨日の発見!? 水と共に「土も動く!」 ケッコウ不動と思ったモノも、何らかの「チカラ」によって、短い尺度では気がつかない速度で動いて居る 何らかの「潮流」に拠って、徐々に世界は変わって行く... 我々は「そんな流れ」を知り、その延長線上に「道」を創らねばならない!! ...蓮
  • 皆さん、押っ忍! 昨日から「色んなこと(実世界!?も含め)」を整理し始めているので、ここに「ツブ焼き」を描いている時間がない ...!? 皆さんの「ツブ焼き」にもレスポンスしたいと思っていても?それも出来ない?? ちょっと無言な日々が続く鴨!? ツ(^o^)シ